#初売りで買ったもの | のんびりブログ

のんびりブログ

アラフォー主婦です。子供達も社会人になり1人時間が増えました。日々の出来事等ブログ書いています。

あけましておめでとうございます㊗️


昨年は沢山のいいね👍ありがとうございました🙂

急にアクセス数伸びたと思ったらまさかのトピックスに載っていましたΣ(・ω・ノ)ノ


拙いブログに来て頂きありがとうございました。

今年もマイペースで日々の出来事等載せていきたいと思います。

初売りで買ったもの

 初売りで買ったもの。

4日までお仕事お休みでして三男も暇そうにしていたので義父義母のお墓参りに行ってきました。

初!は🌼.*でした。


三男が成人式&3月に卒業なので新しいワイシャツとネクタイを買おうと隣市のショッピングモールへ。


道路は空いている方から行ったんですが駐車場が満車ばかり凄く並んでいた為多分入るまで時間かかりそうなのでUターンして地元でお買い物。


帰り道はスーイスイ🚗³₃


少しオシャレなワイシャツとネクタイ、ネクタイピンと旦那の靴下をお買い上げ。

 年末年始は沢山諭吉さん飛びますね😢😭



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する