当選✩.*˚ | のんびりブログ

のんびりブログ

アラフォー主婦です。子供達も社会人になり1人時間が増えました。日々の出来事等ブログ書いています。

次男がコーヒーを買ったらシール?が付いていて当選しました。


それが今日届きました。







開けたら結構大きかった。

好きな人にあげていいよ〜と言われていたので嫁ぎ先は決まりました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


🌻*.゚最近登校時間がバラバラな三男。

バイトの日も教えておいてよと言っているのにめんどくさいのか教えてくれない。

いいんですよ。別に。ただ制服洗わなくちゃ(洗わないと焼肉なので臭い)とか夕食や朝食の準備とかあるからね。

※ほっとけばと言われるけどとりあえず学生のうちは最小限はやらないとね。


昨日本人は言ったと言うがボソボソ喋るから聞いていなかった?聞こえなかった?

今朝登校時間に起きてきて「なんで起こしてくれなかったの!」と。

そんな優しい音の目覚ましじゃ起きられるわけないだろう。と思っていたらやっぱり寝坊しましたとさ。遅刻しただろうなぁ。


旦那と話していたんだけど三男はマザコンだなと。確かに歳離れてるから構っちゃし一人っ子みたいだから喧嘩もしないし。

極力干渉しないようにしてるけど

どこまでがマザコンに、なるんだろう🤔⁉️