師走! | 明日もガンバライオン!!

明日もガンバライオン!!

パンダライオン OFFiCiAL BLOG

essenceお疲れ様でした!

 

 

リハーサルから

 

 

出陣前に

 

 

本編!

 

 

みんなと!

 

 

 

 

最初から超緊張で震えました(笑)

 

 

まずね、皆立ってると思ってたの

 

 

 

 

したら、きれーーーーいに座ってたね(笑)

 

 

 

 

 

いや、いつもみたいな派手なOPにしてないし、いつもと違った大人な~みたいなこと言ってたから仕方ないんだけど

 

 

進行のKIMさんはじめ相当焦った!

 

 

段取りが色々あったのに!笑

 

 

 

でも、楽しかったね。ありがとうね!

 

 

 

 

 

 

アムロも出てきたね!

 

あれはいい意味で相当期待を裏切れたんじゃないかな?笑

 

 

 

何気に一番練習しました!

 

自分の歌でもないのに!

 

 

 

 

あとやっぱさ、何といっても今回は全曲バンドアレンジにしたわけじゃん?

 

いいよねー生音!

 

 

それに、今回のメンバー

 

彩さん

 

オカーンさん

 

黒瀬ブラザーズ

 

 

 

 

 

 

最っ高のメンバーでした!

 

 

 

絆が芽生えた!

 

 

 

 

気が個人的にはしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

何とも言えない一体感、気持ち良さ

 

 

 

 

 

またやりたいな

 

 

 

 

 

 

今回は一切タンテ使っていないので、

 

 

 

当然コーラスも入ってません

 

 

 

 

だから僕もいつも以上に、ハモのパートが多かった。

 

 

だから余計新鮮だった!

 

 

 

主線のKIMさんの声を殺さないように…

 

 

結構意識してたかな

 

 

 

 

邪魔だったらごめんよ!

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなこんなで12月ももう終わりますね

 

 

 

 

振り返れば一瞬で過ぎた一年でした。

 

 

 

 

 

良いことも沢山あったし、

 

 

辛いことも多少あったかな

 

 

 

 

 

でも一年の最後こうやって

 

 

 

最高のLIVEで締めくくれて良かった

 

 

 

 

幸せな一年だったな!

 

 

 

 

 

年内もっかいくらいブログ書こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあね(/・ω・)/

 

 

 

MOZ