2017→2018 | 明日もガンバライオン!!

明日もガンバライオン!!

パンダライオン OFFiCiAL BLOG

ゆく年くる年

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

色々ありましたが

 

 

嵐のように過ぎて行った一年でした

 

 

 

 

残念なこともありました

 

 

音楽を辞めた仲間たちもいました

 

 

僕らも他人事ではありませんでした

 

 

 

違うステージに進むことを決め、別れた仲間もいました。

 

 

2017年は

 

 

ある意味自分たちの「音楽」の可能性を追求した年でもありました。

 

 

 

 

「音楽」に純粋に向き合った年でした。

 

 

成果は知りませんが

 

 

 

悔いの残らない2枚のミニアルバムをリリースすることができました。

 

 

 

2016年に

 

 

 

その決断が出来たことを誇りに思っています。

 

 

 

 

 

後悔のない2017年を送ることができました

 

 

 

応援してくれる皆と共に駆け抜けてきた一年でした

 

 

 

 

何度もくじけそうでした

 

 

きっとこれからもくじけそうになるんだと思います

 

 

 

でも皆に出会えたことが財産です

 

 

 

皆の前で、今も歌えることが誇りです

 

 

 

 

2018年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くじけそうな時はまた手を差し伸べてください

 

 

 

僕らの進む道を支えてください

 

 

 

いつもお世話になりっぱなしだけど

 

 

 

 

器用貧乏でお人よしなグループ

 

 

 

 

 

自分で言うかって!笑

 

 

 

 

 

 

一緒に2018年を歩んで頂ければ幸いです

 

 

 

荒波を共に進んで頂ければ幸いです

 

 

 

 

 

 

これからも末永く宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

3月、6月と楽しみも増えたね!

 

 

 

 

 

 

合える約束がある

 

 

 

 

 

それだけで辛いことも半減します

 

 

 

 

 

3月はひな祭りワンマン!

 

 

 

 

ひな祭り?

 

 

 

 

どうなるんだろうね!

 

 

 

 

ワクワクするね!

 

 

 

 

 

 

もうアムロはしないよ(笑)

 

 

 

 

 

 

6月!

 

 

 

パンダからはKIMさんとAIBAさんの十周年!

 

 

 

そしてthe Attractionzとの待望の対バン!

 

 

 

盛大に祝ってあげようね!

 

 

 

 

 

 

他にも楽しいお知らせが沢山できればいいな

 

 

 

 

 

楽しみにしててね♪

 

 

 

 

 

2017年、大変お世話になりました

 

 

 

 

2018年

 

 

 

 

 

宜しくお願いしまーーーーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁガキ使見まーす!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃねん♪

 

 

 

 

 

MOZ