なぁぁつぅぅ | 明日もガンバライオン!!

明日もガンバライオン!!

パンダライオン OFFiCiAL BLOG

7/17 HMV仙台 E BeanS

 

 

 

7/22  イオンタウン泉大沢

 

 

 

7/23  銀座山野楽器 仙台店

 

 

7/29   イオンモール名取 インストア

 

 

インストア!

 

すげー人!

 

いつもありがとうねー!

 

 

7/30  バブルラン新潟

 

 

まずね、バブルラン!

 

 

去年は各地回らせてもらったけど、今回は新潟のみの参戦でした!

 

毎度毎度のお祭り騒ぎでしたが、次のLIVEもあったので、最後までいれませんでした

 

 

 

ほいで!

 

 

 

3マンFINAL!!

 

今回、YourFrendsさんと天才凡人さんと仙台、東京、そして新潟と回らせて頂いたんだけど

 

感想としては直球で、くそ楽しかった!笑

 

 

ずっと楽屋盛り上がってた笑

 

 

ってのもあるが…

 

 

本当に楽しいLIVEだったな

 

 

 

得た物も沢山あった

 

 

見に来てくれた皆もありがとうね!

 

 

結構さ、パンダだと同じセットでツアーみたいに回ることって、意外と無くって

 

 

当たり前の話なんだけど、1回目の感触を経て、あーじゃあこうしてみようとか、これはやりすぎたなとか

 

そこで成長できたりとか

 

 

常に全力投球なんだけどね、うん

 

 

でも各地を回るってのは本当にいいもんだなーって今頃再確認しました

 

 

 

今頃(笑)

 

 

 

もう一回またなんかやりたいな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ってたら

 

 

 

 

結構すぐ会えそうです!笑

 

 

 

楽しみが増えたね!

 

 

とにかく最高の仲間と最高の音楽を

 

最高な皆の前で歌うことができました!

 

 

 

本当お疲れ様!

 

 

この歳になって、また宝物が一個増えたなーって思った

 

 

 

 

 

 

またねん!

 

 

 

MOZ