まとめ、MOZから、時を超えて | 明日もガンバライオン!!

明日もガンバライオン!!

パンダライオン OFFiCiAL BLOG

 

 

6月から

 

仙台放送 あらあらかしこ出演

 

 

 

この時は、サングラス率の高さに思わずフォロワー様たちをざわつかせました笑

 

 

 

TAPIO インストアLIVE

 

 

珍しくMOZ参加!

 

珍しくってどうなの?

 

 

 

Your Frends 天才凡人 パンダライオン 3マン  仙台公演

at Darwin

 

 

 

超楽しかった!

 

みんなね、面白くて最高

 

 

書けないけどね(笑)

 

 

ただ一つ言えるのはフィリピンに関する話

 

 

ご想像にお任せします!笑

 

 

仙台万博2017

 

 

雨降ったり止んだり!

 

丸一日勾当台公園にいました。

 

そりゃあもう暑かったです。

 

 

でも楽しかった!

 

あと、色々ご心配かけました。本当すいません。反省してます。

 

 

 

Ario インストアLIVE

 

 

MOZ安定の不在!

 

とても楽しそうでした!

 

 

MOZはその頃、皆さんの暮らしに明かりを灯してました。

 

お察しください

 

 

 

全国餃子まつりin仙台

 

 

仙台は真夏日を記録

 

 

超炎天下でした

 

 

餃子とっても美味しかったです!

 

 

シューマイも好きです!

 

 

 

とは言えない雰囲気でした。

 

 

なんてね。

 

 

 

ミヤギテレビ ミヤテレスタジアム出演

 

 

 

いつもお世話になってます!

 

 

ありがたや~

 

 

青春ソング引き続き出演中ですので、こちらも併せて宜しくお願いします!

 

外賀さーん!

 

 

 

 

TBCラジオ ロジャー大葉のラジオな気分

 

 

 

新作の度にお世話になってます!

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

さて、まだまだ続きますパンダライオン!

 

 

 

boostして、駆け抜けて行きますよー!

 

 

 

今日もリハーサル、仮レコーディング

 

 

 

 

もうね、新作のデモもちょいちょい録ってるのよ

 

 

大分新鮮でいい感じ、個人的にはね

 

 

 

 

 

いやぁ

 

 

 

駐車料金だけで、結構半端ない

 

 

もう月極を契約しようかと思うくらい

 

 

 

いやそれはないか、

 

だったら近くに住めよって話(笑)

 

 

なんだこの文章(笑)

 

 

 

 

眠いのでそろそろ寝ます!

 

 

 

体力限界千代の富士!

 

明日もガンバライオン!

 

 

 

もう今日か?

 

 

おやすみー

 

 

MOZ