ジェフ千葉&ロアッソ熊本 合同ゲーフラ撮影会 | ジュンヤの遠吠え

ジュンヤの遠吠え

スポーツ関連、Jリーグ観戦(ジェフ千葉)など、気ままに書いていきたいと思います。

まいど、どーも!junyaです!!




J2リーグ第16節ジェフ千葉対ロアッソ熊本戦にて、「合同ゲーフラ撮影会」開催のお知らせ。


新潟戦に続いての合同ゲーフラ撮影会を開催致します!

前回新潟戦でのゲーフラ撮影会についてはこちら














「ジェフ千葉、ロアッソ熊本合同ゲーフラ撮影会」の概要をご説明致します。


[集合時間]

13時30分




[集合場所、開催場所]

コンコースB.C入り口付近

(当日のイベント状況により場所の変更がある場合もございますが、集合場所とさせて頂きます)





ゲーフラ撮影会となっていますが、お面やら団扇やらハコ○○等もOK!!


ゲーフラの貸し出しもしていますので、ゲーフラをお持ちでない方も参加OKです!

カメラマンさんも大募集です!


皆んなでゲーフラの見せ合いっこをして楽しみましょう〜〜〜(^。^)











今回の対戦相手であるロアッソ熊本ですが、アウェイの地フクアリで面白い企画を行っています







ある方のお導きにより、熊本サポーターさんと繋がり、合同ゲーフラ撮影会の開催に至った。







今回の対戦相手であるロアッソ熊本

2年前の熊本地震後、最初のゲームがジェフ戦だったんやが、あの試合をキッカケに縁を感じるのだ。


チーム同士しかりサポーター同士も縁を感じる



今回の合同ゲーフラ撮影会を通して、より深い縁になれば最高だ。

皆んなでサッカー観戦を楽しみましょう!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村