J2リーグ第11節 ヴァンフォーレ甲府対ジェフ千葉 | ジュンヤの遠吠え

ジュンヤの遠吠え

スポーツ関連、Jリーグ観戦(ジェフ千葉)など、気ままに書いていきたいと思います。

まいど、どーも!junyaです!

J2リーグ第11節ヴァンフォーレ甲府対ジェフ千葉@中銀スタジアム

試合に関してのブログ更新を久しぶりに書きます。

書こう、書こうと思ってはいるものの、実際に書く迄には至らず、ようやく書く気になったわけです。

去年までは企画報告と併せて試合についても書いてはいましたが、今年は企画告知ブログのみとなる事がしばしば

毎回、試合を振り返る方には頭が下がります。


試合の振り返りブログは他の皆さんもやられているので何か違った視点で書こうと思って、主にゴール裏のサポーター目線のブログを書いているのですが、今年の序盤に関してはあまりの不甲斐なさにブログを書く手も止まりますよ、そりゃ(°▽°)

書いてもいいのですが、叱咤激励というよりも、もっと悪い表現しか出来ないと思い、ブログを書いていませんでした。
(取ってつけたような言い訳をお許しください)


何はともあれ、ようやくブログを書こうと思ったので、どうぞお付き合いください!


今回の甲府遠征で、初めての試みを実施致しました。

アウェイ会場でのゲーフラ撮影会














あるジェフサポさんから、お貸し頂いたゲーフラをみんなで掲げよう!

という事になり急遽遂行することになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お揃いのゲーフラですが、皆さん見覚えがありませんか?

DAZNで試合前にメインスタンドで映っているのを見た方も多いと思います

そのゲーフラを貸し出して下さったのです!

これはもう、ゲーフラ撮影会をやるしかないやろっ!という感じです

通りすがりのジェフサポの方にお手伝い頂いた20人分のゲーフラを掲げる事に成功しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

バス迎えもゲーフラを掲げて出来たのでよかった、よかった)^o^(


声かけをして下さった方、声かけに応じて下さった方、ありがとう御座いました😊


アウェイ会場でのゲーフラ撮影会も今後開催したいなと思っています!

ジェフサポさんだけでなく相手クラブのサポーターさんとも交流出来れば最高ですね




そろそろ、試合開始です!

今期、初のアウェイ勝利なるか?
それとも甲府が今期、初のホーム戦勝利をあげるのか?

注目の一戦が始まる



前半開始早々に甲府が先制する

見事な崩しからの見事なシュートで先制する甲府

前半は甲府ペースで終わる

後半も55分頃迄は甲府ペースだが、それ以降はジェフペース

ジュニオール バホスのシュートが決まっていたらと思うとゾッとしました(°▽°)

バホス選手いい選手ですな〜〜




ジェフは中々得点出来ずに時間だけが過ぎアディショナルタイムへ

甲府、千葉両ゴール裏からはこの試合に掛ける想いをチャントに込めて叫び続ける

アディショナルタイムも終わりに近づく頃にジェフが値千金のゴールを近藤が決める


ジェフゴール裏は喜びも少なく声援を送り続けるも試合終了 1-1


ジェフにとっては何とかもぎ取った勝ち点1

甲府からしたら勝ち点3を土壇場で掴み損ねた試合

今までだったらジェフが逆の立場に立っていた様に感じる

潮目が変わるなら、この試合だ。
そうなる事を願うばかりだ。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村