親子で一緒にゴール裏で応援しよう! | ジュンヤの遠吠え

ジュンヤの遠吠え

スポーツ関連、Jリーグ観戦(ジェフ千葉)など、気ままに書いていきたいと思います。

まいど、どーも!junyaです!

最近、showroomにドハマり中なオジさんの僕です(๑˃̵ᴗ˂̵)ハイッ!


ゴールデンウィークも間近となってまいりましたが、皆さんご予定はお決まりでしょうか?

家族サービスをジェフで!とお考えの皆さん!お子さんと一緒にゴール裏で応援して見ませんか?

と、いう事で!

今回のゴール裏企画は

「親子で一緒にゴール裏で応援しよう!」

と題して、家族サービスも兼ねた企画を開催したいと思います!

もしかすると奥様を味方につけられる可能性があるかも?(もしも夫婦喧嘩の発端となった場合の責任を僕に擦りつけないで下さいね笑笑)


{354B9FE5-0FCC-40E8-BBB4-8032E36E9828}









【企画概要】


☆開催日時

5月3日(木曜日祝日)13時kickoff


☆開催場所

フクダ電子アリーナ

☆観戦場所

1階ゴール裏


☆集合時間

試合開始の1時間前迄にはスタジアムへご来場下さい。
また、シーズンシートをお持ちの方がいらっしゃいましたら、優先入場からの参加して頂ければ大変助かります
僕もシーチケ保持なので、優先入場から参加致します。


☆集合場所

コンコースO入り口付近(サマナラさんの横辺り)
{0BBD4F1D-4F43-4325-B5E3-AE0127284A69}



優先入場からの参加でない方はスタジアムに到着次第の合流となりますので、到着次第、ご連絡下さい。


☆持ち物

○ジェフ千葉対ファジアーノ岡山戦観戦チケット

○ジェフグッズ
タオルマフラー、ユニフォーム

タオルマフラーやユニフォームをお持ちでない方でも、グッズの貸し出しを行っておりますので、お気軽にご連絡下さい。


☆試合開始までの過ごし方

皆さん、ご自由に過ごされています

●スタグルを堪能するもヨシ!
●イベントを楽しむもヨシ!
●マスコットと戯れるもヨシ!
●アキュアマーメイドと写真を撮るもヨシ!

他にも色々な楽しみ方がスタジアムにはあります!

この企画を通して新たなジェフサポ仲間も見つかるかも知れませんしね(๑˃̵ᴗ˂̵)



以上が企画概要となります。





企画に参加希望の方は、TwitterかFacebookからご応募下さい。

応募の際は、名前(Twitter名など)参加人数を明記の上、ご応募下さい。


Twitterアカウントはこちら

Facebookアカウントはこちら


応募期限は5月2日迄とさせて頂きます。



*注意事項

当日の無断キャンセルはお控え下さい!

他の観戦者の方にご迷惑を掛けないよう観戦マナーを守り観戦して下さい!






ーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前から構想を練っていた、フットゴルフ会の開催もようやく動き出し、日程までは確定しました!

こちらの方も後日、ブログにて参加される方を募る予定ですので、興味のあり方はお付き合いして頂ければと思います!






にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村