ゴール裏で一緒に応援しようNO.22 | ジュンヤの遠吠え

ジュンヤの遠吠え

スポーツ関連、Jリーグ観戦(ジェフ千葉)など、気ままに書いていきたいと思います。

まいど、どーも、junyaです!


金沢まで車で行き、雹に見舞われながも金沢の海の幸と風情ある町並みをたっぷりと堪能して、未だに筋肉痛が治らない初老手前の僕です。


我らがジェフは4月唯一のホームゲームを迎える

それに合わせて、ゴール裏で一緒に応援しよう!も開催することとなります!

ゲーフラ撮影会も開催致しますのでよろしくお願いします!



皆さん、そろそろジェフロスでしょ?ジェフを応援したいでしょ?

さぁ皆さんフクアリにおいでよ!行こうよ、フクアリ!行ってよ、フクアリ!行けよ、フクアリ!!来いよ!フクアリ!!!

{E41CEB1B-22C8-466C-9713-70B06C042047}








[ゴール裏企画概要]


●開催日時

○4月15日(日曜日)15試合開始


●開催場所

○フクダ電子アリーナ


●観戦場所

○1階ゴール裏席


●持ち物

○ジェフ千葉対町田ゼルビア戦の観戦チケット及び、ジェフグッズ(タオルマフラー、ユニフォームをお持ちでない方には貸し出し用もご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください)


●集合時間

○試合開始の1時間前迄にはスタジアムにお越しくださいませ。到着次第の合流とさせて頂きます。

また、シーズンシートをお持ちの方で、優先入場に参加される方が居ましたら、大変助かります。僕もシーチケ保持者なので優先入場から参加いたします。


●集合場所

○コンコース内、O入り口付近(サマナラさんの近く)



{3206FC3E-55C7-4D21-B4E6-3C0BBC5BDEF1}



●試合開始までの過ごし方

楽しみ方は千差万別、皆さん思い思いに過ごしています。

○スタグルを堪能するもヨシ!
○イベントを楽しむもヨシ!
○マスコットと戯れるもヨシ!
○アキュアマーメイドさんと戯れるもヨシ!

他にも色々な楽しみ方があります!
自分なりの楽しみ方を見つけて下さいね。




[ゲーフラ撮影会概要]

○集合場所

北1ゲート周辺、屋台村
(イベントの開催により場所の変更がある場合がありますので、その際は追ってTwitterからご報告致します。)

○集合時間

13時50分頃


ゲーフラをお持ちでない方でも参加OKです!ゲーフラの貸し出しも行なっておりますので、お気軽にご連絡ください!

また、撮影をして頂ける方がいらっしゃいましたら、合わせてご参加して頂けると嬉しいです😃






以上が、企画概要となります。


参加希望の方は、TwitterかFacebookよりご応募下さい。

ご応募の際は
どちらの企画に参加されるか
名前(Twitter名など可)
参加人数を明記の上、TwitterからはDM、Facebookからはコメントにてお願いします。

応募期間は4月14日までとさせて頂きます。

Twitterアカウントはこちら

Facebookアカウントはこちら





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村