ゲーフラ撮影会×アキュアマーメイド×ジェフィ&ユニティとコラボ。振り返り | ジュンヤの遠吠え

ジュンヤの遠吠え

スポーツ関連、Jリーグ観戦(ジェフ千葉)など、気ままに書いていきたいと思います。

まいど、どーも!junyaです!!

不覚にも同じ内容のブログを2回書く羽目になるとは....


ゴール裏で一緒に応援しよう!NO.21&ゲーフラ撮影会×アキュアマーメイド×ジェフィ&ユニティとコラボ。振り返り

試合については省略します





ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ある日いつものようにTwitterのタイムラインを眺めていたのだが、ある方のツイートに対して反応していた






ジェフユナイテッド市原・千葉のプロモーションチームの一員でもある吉岡由梨子さんがshowroomというアプリで雑誌sweetの表紙を掛けたイベントに参加しているのを知った

showroomについてのブログはまた後日改めて書きます。


吉岡由梨子さんの配信ルームである「ゆりりんち」へ足しげく通い、ゆりりんさんのファンになったのであります!


そのshowroomを通して、僕が行なっている活動をシレッと宣伝し、ある思いを形にしたいと思うようになったのだ









幸いshowroom内で、何か形にしたい旨を打診すると、快く受け入れて下さったので、あとは実行に移していくのみ!

(この時点で、肖像権や所属事務所へのアプローチが必要かの探りは入れていた)

その後も、協力して下さる事を確認の上、許可などもなく、(ゆりりんさんが許可を取ってくれたのかもしれないが)満を持して企画募集のブログを掲載した


そして





まさか、ブログに反応して下さるとはビックリ‼️しましたが、この事がキッカケでゲーフラ撮影会の写真成功を確信したのは事実。




そして、試合当日を迎えた






事前にマーメイドの活動が何時から何時までの活動かを知らせて頂けるとのことだったのですが、こういった発信は非常にありがたい。




しかーーーーーーーーーーーーーーし!


活動はコンコース内のみで、時間も予想していた時間よりも早く終わってしまうではないか!

焦りに焦りまくり、慌ててツイートにて撮影会の時間と場所の変更をお伝えする

このバタバタの中、ゲーフラ撮影会に参加して下さった皆様ありがとうございました。

初めてお会いする方が多くいらして下さった事も嬉しく思います。


また、参加予定だった皆様には申し訳なく思っております。

マーメイドさんの当日の行動があまり把握できないので、情報収集も兼ねて今度はマーメイドさんやゆりりんさんにべったりマンマークしておきます(^。^)


そして、いよいよ、アキュアマーメイドさんと対面する。

ゆりりんさんに、感謝の言葉を直接掛ける事が出来て先ずはひと安心です。

今回は僕自身がかなりバタバタしていたので、ゆっくりお話し出来ませんでしたが次回は是非ともゆっくりとお話しできればと思っています。

マーメイドさんって、大変やね

色々と歩いて、告知活動しつつファンサービスもする。

今まで、マーメイドの方たちを遠くから見ているだけの存在だったけど、今回のような企画を通じて、より身近な存在と感じてもらうきっかけになれば嬉しい。

同じジェフファミリーとして、一緒になって応援していきましょう!


ほぼ、同じ場所に止まらない、マーメイド

その為、ゲーフラ撮影会の場所も当初とは違う場所へと変更になった




そして、ある場所でマーメイドの方が足を止めた


よしっ! 今だ! 今しかない!

マーメイドさん側のスタッフさん(フクアリのスタッフかな?)にゲーフラ撮影会に参加して欲しい旨を伝え時間を頂く事を了承して下さった!


しかし、徐々にタイムリミットが迫ってくる!


まだかまだかと肝を冷やしていると


また、新たなスタッフさんが来た

集合写真撮りますが、時間ありませんので!

なぬっ!


慌ててスマホをスタッフに渡しゲーフラ撮影会コラボを敢行!

はいっ!終了でーす!


マーメイドの皆さんにお礼も言えぬまま解散となってしまった(゚∀゚)


楽しいひと時は一瞬



気を取り直し、ゲーフラ撮影会に参加して下さった皆様と記念撮影をやりなんとか形に出来たかなと。


そして、場所を屋台村へ移してのゲーフラ撮影会も実施!あと少しでユニティとコラボ出来るところだっただけに残念だった

何はともあれ、ゲーフラ撮影会が終了して、安堵の表情を浮かべながらiPhoneの写真を眺める












{A380EE14-6996-4333-A8AB-FDE751815F59}


うん、いいね‼️


みなちゃんが参加してくれてホンマに良かった‼️

そして、僕はゆりりんさんの後ろをきっちりとキープ!ニンマリ(^。^)


この企画が本当に実行出来るかはわからない状態でしたが、こうやって実現できた事を嬉しく思います。


新しい事を始める時は不安だったり失敗した時の事を考えがちだと思うけど

「為せば成る、為さねば成らぬ何事も」をモットーにして、行動するように心掛けている



ルールや制約、コンプライアンスが厳しい昨今、自粛しがちな世の中やけど、決められた範囲の中でどうやって楽しむか?

これこそがenjoyする事なんじゃないかと感じる


ルールやマナーを守るのは当たり前として、いかにその中で新しい事を考え見出していくのか?

そんな時を考えさせられた今回の企画でした。



吉岡由梨子さんには本当に感謝申し上げます!

showroomでも、今佳境を迎えています!ジェフサポのチカラを魅せてやりましょう!

興味のある方は是非一度showroomのゆりりんちへ!



Sweetイベ決勝‪!ゆりりんち‪❥‬‪ https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=168143


{160B6AE8-4A4A-4BBF-9408-DF6A64815AD5}










ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴール裏で一緒に応援しようNO.21振り返り

今回も参加して下さった皆様ありがとうございました😊

最近、皆さん声出てませんか?
めっちゃ、いい感じです!
嬉しいーーーーーーーー😃

嬉しいといえば、もう一つ!


今回は僕が作ったゲーフラを周りいるジェフサポさんに掲げてもらう為に声を掛けさせて頂きました!

そしたら、なんと!

僕のTwitterアカウントを知っていて、その方のツイートに対して僕もいいね😊👍をしていた事が判明!

Twitter最高か!ジェフサポ最高!ゲーフラ最高イェーーイ!

貴方もゲーフラを掲げにゴール裏に来ないかい? ゴール裏で一緒に応援しましょう!

ゴール裏で一緒に応援しよう!のサブネームを考えていたんやけど、一昨日閃きました!

その名も「ジュンヤールの会orジュンヤール千葉」どちらにするかはまだ未定(゚∀゚)

なんか他にいい名前があたったら教えて下さいね。

入会希望の方は、住所、氏名を明記の上、指定口座に108円を手数料を払ってお振込下さい。手数料はジュンヤールネットが負担するとか、しないとか?
(108円にはちゃんとした理由がありますので分かった方はテレパシーを送ってください)




そろそろ試合情報だけ書きます(゚∀゚)


試合は2-0で勝利!


自身、今季初勝利を見届けてたぜー!

縁起を担いで靴紐は変えへんで〜


{5C1562D3-AFA3-47B0-AD25-88FEE68F5AD2}


ギャビックさん、レディースサイズ作らないのかな?

もし作るんだったら、送料はジュンヤールネットが負担するとか、しないとか?



ジュンヤールネットは架空の団体ですので変な質問は受け付けません。

ジュンヤールについてはノンフィクションです。
僕が産まれて初めて付けられたあだ名です。

初めて付けられたあだ名の由来は国鉄からJRに変わった時の事です。

関西出身の僕が当時、JRを憎み貶していた事は過去の事で今は足を向けて寝れない程の関係性でありますので、謀反などは絶対に致しません。


てな、訳で

そろそろ、おいとまします!



次回のゴール裏企画は金沢戦ですかね!

お世話になっているジェフサポさんの奥さんをジェフサポに引き寄せられる様に何か考えましょうかね〜〜(^。^)






にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村