ゴール裏で一緒に応援しよう!NO.21 | ジュンヤの遠吠え

ジュンヤの遠吠え

スポーツ関連、Jリーグ観戦(ジェフ千葉)など、気ままに書いていきたいと思います。

まいど、どーも!junyaです!
3月21日追記



シーズン前の期待を返せ!って皆さん思っている事でしょう。

個人的にはちばぎんカップでの敗戦が1番メンタル崩壊したので、僕のメンタルはこれから上がっていくはずです!


サッカーの勝敗なんか気にするな〜〜
ワカチコ!ワカチコ!

勝敗、以外の楽しみを見つけられるといいなぁ〜との思いもあり、何だかんだ活動しているのです(^。^)

つい最近では、僕自身がアキュアマーメイドの吉岡由梨子さんのファンになる出来事が起こったわけなんですよー

サッカーを観に来る事だけが楽しみの一つとは限りませんよね?

サッカーに絡めた、サッカー以外の楽しみを見出せていければ最高!


てな、訳で

今回の企画は
①「ゴール裏で一緒に応援しよう!」
②「ゲーフラ撮影会×アキュアマーメイド&ジェフィ&ユニティとコラボ!」

の二本立てです!


{D5877487-8575-40EF-87C5-DC1CF9CD3FF3}



{F3207B49-5FEA-4C19-8AD1-929D417E487C}






ーーーーーーーーーーーーーーーーー








①ゴール裏で一緒に応援しよう!NO.21




企画概要


○開催日時

3月25日(日曜日)14時試合開始



○開催場所

フクダ電子アリーナ



○持ち物

ジェフ千葉対京都サンガF.C戦、観戦チケット

ジェフグッズ
タオルマフラー、ユニフォーム
(タオルマフラー、ユニフォームは貸し出しも可能ですので、サッカー観戦が初めての方でも安心!)



○観戦場所

1階ゴール裏



○集合時間

試合開始の1時間前までにはスタジアムにご来場ください。

また、シーズンシートをお持ちの方がいらっしゃいましたら、列抽選への参加をして頂けると助かります。
僕もシーズンシート保持者なので列抽選に参加致します。



○集合場所
(優先入場に参加されない方のみ)
O入り口付近

サマナラさんの横辺り


{ABC1FE8B-9B76-4E3C-AD2A-8C3FF5F5085E}

スタジアムに到着次第、ご連絡して頂き合流する形となります。




○試合迄の過ごし方

思い思いに過ごして頂いています。

☆スタグルを堪能するもヨシ!

☆イベントを楽しむもヨシ!

☆マスコットと戯れるもヨシ!

☆アキュアマーメイドと戯れるもヨシ!


スタジアムにはこの他にも楽しめるものが多くあります!
それぞれの楽しみを見つけて下さいね〜



ゴール裏って、どんな感じなんだろ?、1人だとちょっと...と思っている方!

是非、この企画を通してゴール裏を体験してみて下さい!

いつもの観戦では味わえない何かがきっと発見できると思います!






ゴール裏企画の概要は以上となります。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



②ゲーフラ撮影会×アキュアマーメイド&ジェフィ&ユニティとコラボ 

アキュアマーメイドさんやマスコットに約束を頂いている訳ではありません。

ほぼ押しかけです!

これはただのゲーフラ撮影会になる可能性が高いですが、コラボが出来たらインパクトは絶大!


試合当日の彼女たちやマスコットが何処に何時までいるのかは分かりませんから、賭けです!賭け!
とあるアキュアマーメイドの方には名前は知ってもらえているはずなので、その方を頼りにします!

可能性が低くてもやるのには理由があります。

それは、スタジアムを楽しむ為!


例え、その試合では出会えなくても次の試合では出会えるかもしれないやん!

そうしたら、スタジアムに行く楽しみが増えるやん!


マーメイドさんとの交流もフクアリでの楽しみの一つだと思っております!
是非とも成功させたい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゲーフラ撮影会×アキュアマーメイド&ジェフィ&ユニティとコラボ 概要


○集合場所

フクアリ屋台村
(場所の変更をする場合があります)


○集合時間
12時30分頃を予定しています


○ゲーフラをお持ちでない方でも参加OKです!ゲーフラの貸し出しを行っておりますので、お声掛けください。
また、撮影して頂ける方も是非、お待ちしてます!






以上が、「ゴール裏で一緒に応援しよう!」と「ゲーフラ撮影会」についての概要となります。

参加希望の方は、Twitter、Facebookからご応募下さい。TwitterからはDM、Facebookからはコメントにてご応募下さい。

参加表明の際には以下の事を明記して下さい。

☆お名前(Twitter名なども可)
☆どちらの企画に参加されるか
☆参加人数

を明記して下さい。



応募期間は3月24日迄とさせて頂きます。



ご不明点などありましたら、Twitterからお願いします。

Twitterアカウントはこちら


Facebookアカウントはこちら




皆さんのご参加をお待ちしてます!



冒頭にも書きましたが、アキュアマーメイドの吉岡由梨子さんのファンになるキッカケがありました。

それは、あるジェフサポさんのツイートから知り、参加したshowroomというアプリ

そこで吉岡由梨子さんがイベントに参加しているとの事で覗いてみた訳ですね。

そうしたら、勝手に親近感を覚え、一気にゆりりんのファンになったのでありんすよ!




ジェフサポの皆さん!是非一度見に行って下さいね〜〜〜〜

Sweetイベ参加中‪❥‬ゆりりんち‪❥‬‪ https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=168143
{1D5E1347-8C81-4477-80F2-22609A444025}




連敗中がなんや!僕はフクアリでゆりりんに会いたいんや〜〜〜〜〜〜!


というのが、昨日までの記事でした。

そして今日、ジェフは無事に初勝利を挙げる事が出来ました!888888!


さらに更に!


ゲーフラ撮影会企画の方にも動きがありました!









showroomでのやり取りの中で宣伝をさせて頂き、わざわざブログを見て頂けるとは!ありがとうございました😊

まさか!引用リツイート迄して頂けるとは思ってもいなかったのですが、無事にマーメイドの皆さんにも周知の事実として、怪しいジェフサポと見られずに済みそうなのでホッとしておりますです!

という事で!
ジェフサポゆりりん隊の皆さま!
25日の京都戦でゲーフラ撮影会でお待ちしております!(まだ、何方がフクアリに来られるかは分からないですが)

ゆりりんさんが居なくても大丈夫!撮影会は必ず実施致します!

showroomのゆりりんちの皆さまも是非一度フクアリにいらして下さいね!

その時はエスコートします!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村