目の前の現実から、

”自分を大切に出来ていない”

ことに気づきました。

 

 

 

 

 

 

恐怖や不安で動けなくなっている方を

応援する専門家です。

 

 

 

小野村奈緒美

 

自己紹介です。

 

 

それから、

ドキドキこれまでの人生について。

 

 

 

 

 

いま私は、

 

自分を大切に出来ていない

 

というメッセージが現実に現われていました。

image

なんで上手く行かないんだろう?

 

って思って、

 

自分を振り返ってみたら、

 

自分を無視していたことに気づきましたあせる

 

 

 

 

たとえば、

 

 

✅疲れているのに、がんばってしまう

 

✅気ばかり焦って、がんばっている

 

✅自分のことが後回しになっている

 

気合と根性で乗り切ろうとしてた

 

 

 

 

あ~、自分を大切に出来ていなかったなぁ。

 

まだまだ、自分に厳しくしてしまっているなぁ。

 

 

 

自分を許す、

 

自分を許す、

 

 

 

どんな自分も、

 

やばい自分も、

 

酷い自分も、

 

ダメな自分も、

 

『どんな自分もオールOK』に出来ていない。

image

それが出来ていないから、

 

どんどん苦しくなってきているのですショボーン

 

 

 

完璧主義が出てしまっている。

 

ちゃんとやろうとし過ぎてしまったあせる

 

 

 

ちゃんとを目指さない。

 

ちゃんとやろうとしないこと。

 

これ、めっちゃ大事だって、やっとわかった気がする。

 

 

 

ちゃんと・・・なんて続かない。

 

完璧なんてそもそも無理だ。

 

 

 

自分を大切にするにはどうしたらいいのか?

 

立ち止まり、自分に意識を向けていくこと。

 

 

 

 

書いてたやん!えーん

自分で書いてるやん!

↓↓

たった1分でできる、『自分を大切にする方法』

 

 

image

 

 

今の自分を

そのまま受け止めていくこと。

 

思えたまま、

感じたまま、

 

そこに何のジャッジも、

批判もしないで、

 

ただ思えたまま

感じたままでいてあげる。

 

 

 

そうだった、そうだった。

 

このまんまの自分を受け止めていこう笑い泣き

image

 

友だち追加