こんにちは、小野村奈緒美です。

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

わたしは恐怖や不安で動けなくなっている方を、

応援する専門家です。

 

 

 

👇こちらも読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

ドキドキわたしの自己紹介です。

 

 

それから、

ドキドキこれまでの人生について。

 

 

 

 

『あれ?

コレまたやってるかも!?』
 

って思う事はありませんか?

 

 

 

 

私は、

 

前回のブログに少し書いたのですが、

 

自分の思考パターンがある

 

ということに、

ようやく気づかされました💦

 

 

 

 

というのは、

 

 

(私の頭の中)

 

苦手な事に取り組む。

思考停止状態になる。

それでも

必死に取り組む。

更に思考停止状態になる。

 

なんにも浮かばない、

わからなくなる。

 

やっぱり苦手なんだ。

やっぱり私は出来ない人なんだ。

能力ないんだ。

バカなんだ。

と自分へのダメ出しがはじまる。

 

自分が嫌いになる。

出来ない自分に落ち込む。

 

無気力になる。

ぼーっとする時間が増える。

何にも入ってこなくなる。

 

しばらくして段々と落ち着いてくると、

『やっぱりやりたい!!』

やりたいことが諦められない。

 

その為に必要な学びを始める。

 

うまくいかなくなる

これを繰り返しやって来ているのは、

頭ではわかっていたのですが、

 

 

最近になってようやく、

 

 

これが、

私のパターンだった!!!

 

って事に気づいたんですよね💦

 

 

 

 

もうビックリして、

衝撃が走りました(笑)

 

 

 

そんな私のように、

同じところを行ったり来たりと、

繰り返しているパターンはありませんか?

 

 

 

コレに気づいたら、

もう元には戻れません滝汗

 

 

『あっ!またやってる』(^_^;)

って気づいてきます。

 

 

そしたら、

あとはもう先に進むしかないんです。
 

 

 

 

 

友だち追加