こんにちは、小野村奈緒美です。

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

わたしは恐怖や不安で動けなくなっている方を、

応援する専門家です。

 

 

 

👇こちらも読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

ドキドキわたしの自己紹介です。

 

 

それから、

ドキドキこれまでの人生について。

 

 

 

ここしばらく、

頭を使い過ぎてキャパオーバーになってしまい、

 

気持ちがどんよりしておりました。

 

やる気が起きない。

 

 

 

ブログも、

周囲が目に入ってしまって、

ちゃんとした事が書けない。

 

周りに置いて行かれているような

焦りの気持ちにもありました。

 

 

やらなきゃ・・・

やらなきゃ・・・

と思えば、思うほど、思考停止状態になっていく。

 

どうにもならない状況でした。

 

 

 

そもそも今、

何をやったらいいのかがわからない💦

 

もうどうしたらいいのかがわからない💦

 

何かをやろうとしても、ちっとも入ってこない。

 


 

この自分をダメな人とか、

 

この状況をいけない事のように捉えて、

私には無理なんじゃないか

っていう気持ちになっていく。

 

 

あ、またやっている。

 

ふと、気づいた自分のパターン。

 

 

 

どれだけ自分の事をダメ認定にしてみたり、

失敗を恐れて、挑戦することをやめてみたり、

けれど、またやりたい!!って浮上するこのパターン。

 

 

これをどれだけ、やり続けてきたことだろうか?

 

 

 

カウンセラーとして、

仕事として、

ちゃんとしたブログが書けない笑い泣き

 

 

そんなことに捉われていました。

 

 

それは、ちゃんとやろうと、あろうとしているから。

だけど、どうがんばったら、そうなれるのかはわからない。

 

だったら、このまんまの自分でやってみるしかない。

 

ちゃんとした言葉にならなくても、

自分の想いの丈を綴ってみよう。

 

 

ちゃんとした言葉なんて誰も求めていないから。笑

大丈夫。

 

 

いまは、どこをどうしたらいいのか、

まったくわからないけれど、

 

思ったまま、感じたまま、

進んでみようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加