心屋認定カウンセラーの、ふたばサンにお願いしたら、
リブログしてくださいましたーーー!!!
ありがとうございますッ。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
9月にマスターコース104期を卒業。
私は、マスターに行くまでに数年という時間が掛かってしまいました。
理由は、家族の反対や、お金が用意できない・・・でした。
しばらくして、親にお金を工面してもらえても、家族に猛反対されたまま。
 
 
 
いまにして思えば、
家族の同意を得られない・・・という事を理由にして、
なかなかマスターコースに申し込む事が出来なかったのも、
大金を支払ったのにも関わらず、
私自身が何も変わらなかったら、どうしよう???だったからでした。
あと、私のせいで、もらったお金を無駄にさせちゃうことが怖かった。
損することが怖かった。
 
 
そんな私の様に、
マスターコースに行きたいけれど、家族に反対されたり、お金が払えない等、
諸々の事情で、なかなか一歩を踏み出せない方。
 
マスターコースを卒業したけれど、不安を抱えてたり、苦しんでいらっしゃる方。
 
安心安全な場所で、その気持ちを吐き出してみませんか?
是非とも、お待ちしております☆彡
 
 
 
 
 
【お茶会のお知らせ】
 
 
 

心屋塾マスターコースに興味のある人集まれ!

迷ってる人、卒業して苦しい人が

そのままの不安な気持ちを

打ち明けられるお茶会

 

~みんなの背中押しちゃうぞっ!~

 

 

 

 

【日時】

2020年1月16日(木)

13:00~14:30

 

 

 

【場所】

CANAL  CAFE(カナルカフェ)

 

カナルカフェ

 

 

 

【最寄り駅】

・JR飯田橋駅(西口)・徒歩1分

・東京メトロ東西線・飯田橋駅B2a出口・徒歩1分

・都営大江戸線・飯田橋駅

 

 

 

【料金】

3000円(当日、現金でお支払いください。)

飲食代は各自でお願いします。

 

 

 

 

【募集人数】 

人(子供可)

残り3席

 

 

 

【こんな人におすすめ】

 

・心屋塾マスターコースに行くことに、躊躇している方 
 
 

・マスターコースを卒業したけれど、

不安だったり、苦しんでいる方

 

 

・いま苦しくて、モヤモヤしている方

 

 

 

【メンバー紹介】

Nao(私)

あっこ

みっちゃん

はっちゃん

よーちゃん

 

 

 

お申込みは こちらからお願いします。

 

 

 

(お店のHPから写真借りました)

 

(こちらもHPより)