乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
家族紹介は右矢印コチラ


こんにちは!

2週間ぶりになってしまいましたアセアセ


息子の大学受験がようやく終わりました!!













国公立受験2次前期合格してました桜

この2週間長かった〜笑い泣き

親子で涙したし夜にはプチパーティーしちゃいました〜生ビール


これで息子のやりたいことが思い切って出来ます!研究系?なので実験等もあるみたいです。



出願、抑えの入学金で88万強の出費でしたが国公立大学入学ということで学費が大幅に抑えられます!!なんて親孝行なんでしょう拍手


入学金&学費に関しては金額から大学バレを防ぐため控えさせていただきます。



今のところ下宿は予定していませんが、もしかしたら2年生以降下宿するかも。距離がかなり微妙。



通えそうな距離なんですが、とにかくやりたい事が多く、あれもこれもと取っていくと時間割がパンパンになる可能性大!



理系大学の現実とか全然わからないし。

だからとりあえず様子見ですね。



実は自宅近くで既にバイト見つけちゃったしね。





2024年3月10日現在の私立大学結果まとめです。

A大学の最後の発表は不合格でした。

やはりこの学部は厳しかったですねあせる

1つ補欠のままがあり1週間後にわかりますがもういいですかね。多分不合格でしょう。


【挑戦校】プンプン

A大学①共テ利用 不合格
A大学②一般:◯◯学部   合格 →入学金振込済
A大学③一般:△△学部 不合格

A大学④一般:△△学部 不合格NEW

B大学①一般:◯◯学部 不合格

B大学②一般:△△学部 不合格

B大学③一般:◯◯学部 合格→辞退 


【適正校】
ニヤリ

C大学①共テ利用 
不合格
C大学②一般:◯◯学部 補欠
※第一回目繰上発表では補欠のままでした

F大学①共テ利用 合格→辞退
↑この存在忘れてた


【安全校】ニヤリ


D大学①共テ利用 
合格→入学金振込済

E大学①共テ利用 合格→辞退