乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
家族紹介は右矢印コチラ




おはようございます!


昨日朝投稿したこちらの記事では随分おめでたいこと書いているなぁ〜と反省してます…ガーン



昨日は3つの結果がわかりました。



私立A大学の共通テスト利用右矢印バツレッド


私立C大学の共通テスト利用右矢印バツレッド


私立C大学の◯方式(前期日程)右矢印上三角(補欠)





息子だいぶ落ち込んでましたぼけー

A大学の結果はもうすでにD判定でてたから諦めてたけど、C大学の共テ利用はA判定だったからそりゃあショックだよね泣




A判定でも落ちる時は落ちる、D判定でも受かる時は受かるってよく聞くけどほんとそれ。




A大とC大両方の入学手続きの心配はなくなりましたが、こうなるとD大の手続きしないとやばくない?となり締切日調べると、なんと、手続きすれば、



入学手続き延期できるらしい🤩



D大素晴らしい拍手拍手拍手拍手拍手

すぐに手続きするよー笑い泣き





本命まで私立はあと2校受けるし、ほぼ行く気はないけど共テ利用の結果もあと2校あるし、国公立後期も出願してるし。




まだまだ可能性はあるびっくりマーク