\はじめましての方へ/
 
ご訪問ありがとうございます!
まずはぜひプロフィールをご覧ください♪

↓ ↓ ↓ ↓

<プロフィール>

 

▼▼▼こんなこと書いてます▼▼▼月収400万円アフィリエイターが
天命を求めて自分探しの旅に出て
スピリチュアルの世界に迷い込み、
借金1000万円のどん底に転げ落ちて悟ったある真実とは?
恥ずかしすぎる過去を赤裸々に公開笑い泣き

 

 

 

前回までのあらすじ

 

ポッポです爆  笑

 

前回の記事(第八話)では…


スピリチュアル依存に陥っていた僕が
毎月70万円の赤字なのに仕事をせず、
トンデモ思考とトンデモ行動から
経済的窮地にどんどん追い込まれていった
 

そんなお話しをしました。

そしてD先生から
「そんな状態では玄胎結成のご神事への参加は認められない!」
と告げられ、頭が真っ白になりましたが…


今回、ひょんなことからMLMに挑戦するのでした。

なぜMLMに挑戦!?

 

どんな結果が待っているのか!?

それでは、本日もよろしくお願いします🔥

 

 


本題に入る前に…


 

ブログランキングに参加しています!

よろしければ

以下、2つのランキングへの
応援クリックをお願いしますおねがい

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます!

あなたの応援が励みになります💪炎

 

それでは本編をどうぞ~~↓

 

 

  2件売ってこい!?守護神さんからの思わぬ提案

 

玄胎結成の仕上げのご神事について
僕はどうしても諦めきれませんでした。

諦めたら、可能性がゼロになってしまう💦

いつ再びこのチャンスが巡ってくるかわからない…

 

    
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

 

スラムダンクでの一番のお気に入りの言葉を思い出しました。

 



その言葉を胸に、僕はD先生に懇願しました。

「玄胎結成が叶わなくても、将来のためにご神事に何とか参加させてください!」
と。


D先生はしばしの間、宙を見上げ、

深く考え込むような表情で「うーーーん」と唸っていました。

そして、突然こう切り出したのです。

「分かった!酸素水サーバーを2件売ったらご神事への参加を許可します!

そう君の守護神さんが言ってるよ。」
と。



酸素水サーバーって??

少し話を戻して説明しましょう。

・・・・

・・・

・・

 

 

D先生はMLMの超プロフェッショナル

 

D先生は、MLMの超プロフェッショナルという顔も持っていました。

あるMLM製品の開発者として、
それを30,000人に広めるという実力者。
ツワモノ中のツワモノですおねがい

その権利収入だけで、悠々自適に生きていけるレベルですね。


MLMのプロというよりは、
セールスの達人
と言った方が適切かもしれません。

社会人としてのセールス経験が豊富で、
「僕が紹介するものは誰もが欲しくなる」
と自信満々でした。

確かにその通りで、
実際にD先生のトークを聞いていると、
「欲しい!

売ってください!」
という気持ちになってしまうんです。

D先生のようなセールスの達人は
おそらく、どんな商品やサービスであっても簡単に売ってしまうのでしょう。

 

 

MLMに対するネガティブな先入観

 

僕はもともとMLMが大嫌いでした。

「MLMって、マルチのことですよね?」
「マルチなんて、絶対にやりません!」


過去の僕は、
MLMという言葉を聞くだけで、
いつも心の扉を固く閉ざしていたのです。

MLMの仕事に対する僕のイメージは次の通り↓

<仕事について>
✅親戚や知人に手当たり次第に声を掛ける
✅誤解や偏見をうけて人間関係が崩壊する
✅セミナーや勉強会への強制参加
✅交通費や飲食費等、多くの経費がかかる

 

<やってる人について>
洗脳状態になって目がキラキラする(笑)
✅相手の都合を考えずにセールスする💦
✅断ると不機嫌になったり逆切れする💦
✅断っても諦めない!グイグイくる💦
✅場の空気がぜんぜん読めない💦

 

というのも、数十年生きていると
知り合いの中にMLMにハマる人がいますが、大抵はこんな感じなんです。

あなたも過去に誰かから、

MLMに勧誘されたことがあるのではないでしょうか?

そのため、僕は
「MLMなんて絶対やらない!」
とずっと思っていました。

 

 

MLMへの印象の変化~良いビジネスかも…?

 

でも、D先生の影響で、
MLMに対する考え方
が大きく変わりました。

D先生と行動を共にする中で

MLM実践者とのご縁があるのですが、
中には正しいやり方でちゃんと結果を出している人もいるんです。

正しいやり方とは、

手当たり次第に声をかけるような迷惑行為をせず、必要としている人に情報を届け、喜ばれながら紹介を行う

というものです。

(もちろんD先生もこちら側✨)

“ようはやり方次第”であり
「MLMは、正しく行えば素晴らしい世界を生み出せる!」
そう考えられるようになりました。

(※多くの人が迷惑行為に走ることが、
MLMに悪いイメージがつく理由であることも理解しました💦)

 

 

酸素水サーバーとの出会い

 

D先生は常に進化向上を求めていて、
それに繋がりそうな商品を見つけては自分の身体で試していたんです。

その中の一つが、ナノバブル酸素水を生成する酸素水サーバーでした。


細胞の隅々にまで酸素が行き渡り、
ミトコンドリアが活性化する!🔥

(人の身体の細胞は37兆個といわれていますが、その細胞一つ一つに300~400個のミトコンドリアが存在するそう)

 

進化のキーはミトコンドリアにある!
そんな説明でした。




実際にナノバブル酸素水を飲んだ時、
身体の細胞がジーーーンと活性化するような感覚がありました。

また、筋反射でも良い反応が出たため、
僕はそのサーバーを購入したんですね。
(↑ちなみに約50万円💰)

これが実はMLMの商品で、
「ただの愛用者ではなく、ビジネスとして取り組んでもいいかも…」
と思っていたのでした。



・・

・・・

・・・・

話を戻します。

そんなタイミングでのD先生からの言葉…

「分かった!酸素水サーバーを2件売ったらご神事への参加を許可します!

そう君の守護神さんが言ってるよ。」

それを聞いて、

絶望→希望に早変わり。

守護神さんからの課題だ!
2件くらいなら簡単に売れる!
これでご神事に参加できるぞ~!


僕はそう考え、

「了解しました!また結果報告しますね!」

と、意気揚々とD先生の事務所を後にしたのです。

期限は一ヶ月…。
 

 

 

  意気揚々とMLMに初挑戦!しかし結果は…

 

僕が立てた戦略はこうでした↓

 

  1. ブログで商品の魅力や体験談を紹介
    (アフィリエイトが得意な僕の強み)
  2. 実際に酸素水を試してもらい、その効果を体感してもらう
  3. SNSなどを通じてブログ記事を広め、集客する

 

今にして思えば、絶対に売れないであろう浅はかなプランです💦

しかし、スピリチュアル脳全開の僕は、
「ブログで導線を整えれば、守護霊さんがマッチする人を連れてきてくれるはず!

すぐに売れるっしょ!
と楽観的に考えていたのです。

 


2Lペットボトルと専用ダンボールを特注し、
お試し希望者が現れるのを今か今かと待ちわびていましたが、反応ゼロ


あれ、おかしいぞ!?

一週間が過ぎ、僕は焦り始めました。


そこで次に僕が試したのは、

霊性進化に興味がありそうな知人にメッセージを送り、ブログ閲覧と酸素水の無料お試しを訴求することでした。

しかし、酸素水を試してくれる人はいても、購入には至りません。

中には、それをきっかけに音信不通になった人もいます💦
(↑MLMにハマったヤバい奴と思われたのでしょう…)


そして二週間が過ぎ、
いよいよヤバくなってきた僕は、
やっていはいけない行動に出るのです。


それは数人の友人に
「一生のお願い!」
と頼み込むことでした。

 

 

幸いなことに、一人の友人が承諾してくれました。



よし!

これであと一件!



そして、困った時の最後の手段としてに頼み込みました。

「人生がかかってるんだ!買ってくれ!」
と。


しかし結果はダメでした。

「何をやっているんだ!?今からそんなんじゃ先はない!ちゃんとまともな仕事をしなさい!」
と厳しく叱られたのです。
(↑至極まっとうな意見です💦)

でも、売ることしか頭にない僕は、
「なんで買ってくれないんだよ!」
と心の中で悪態をついていたのです。
(↑自分のことしか考えてない最低なヤツ…😢)



そして一ヶ月が過ぎ…


もうどうにもならず、最終的に、
「もう一つは自分で買えばいいじゃないか!」
と思い至りました。

「条件は“2件売る”だけ。

自分で買うのはNGというルールはない。

一台はレンタル用として使えるかもだし…」
そう考えたのです。

この計画についてD先生に連絡すると、
すぐに呼び出しがかかるのでした。

 

 

 

  頑張りだけは認められ…

 

D先生に、この一ヵ月間の取り組みと、

自分で購入するアイデアを伝えたところ、
厳しいお叱りを受けました。

「君なぁ、自分でもう一台買うって、現実をちゃんと見てる?

もうすでに経済的に崖っぷちなのに、さらにマイナス50万円だよ?もっと苦しくなるよ?

それは間違った選択だ!
と。


そして、少しの沈黙の後、
D先生から救いの言葉があったのです。


「わかった!2件は無理だったけど、今回頑張ったことは認めます!

ご神事に参加することは許可します!

 

その言葉を聞いて、

僕の心はパァ~っと明るくなりました。

よかった~、本当に

 ありがとうございます!」

こうして玄胎結成できる可能性が、
何とか首の皮一枚つながったのでした。



(つづく)

 

 

 

編集後記と次回予告

 

 

いや~、初めてのMLM挑戦でしたが、
思うようにはいきませんでしたね。

「守護霊さんがマッチする人を連れてきてくれるはず」
とか…

スピリチュアル依存全開でした。


また、実際にやってみた結果…
僕が嫌悪していたMLM実践者たちと
同じことをしていると気付きました💦

知人に声をかけて人間関係悪化してるし…
商品に興味がない親にお願いしたり、
友人に頼み込んだのも本当にNGパターン💦

後日談ではありますが、
頼み込んで買ってもらった酸素水サーバーは

結局自分が買い取ることになりました。

 

必要ないものを押し売りしちゃったわけですから…自業自得です笑い泣き

こんな感じで、反省点ばかりが残るMLM体験となりました。

(でも、ご神事への参加が許可されて本当に良かった✨)

 

※「ちなみに酸素水サーバーを2件売ったら…」というD先生の言葉は、

本当に守護神さんが伝えたのか、D先生が現実を直視させるために発破をかけたのかは分かりません💦


さて、次回は…

いよいよ玄胎結成の仕上げのご神事です。

果たしてどんな結果になるのか?

覚醒できるのか?

 

👉気になる次回は→続きを見る!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

感謝します。

ポッポ

 

 

 


公式LINEのご案内


 

公式LINEでは、公の場所では書けない秘密の話をしています。ぜひこの機会に登録しておいてくださいね♪

 

登録特典として【プレゼント】もご用意!

絶対に役立つと思うので、ぜひ受け取ってくださいニコニコ

 

友だち追加


↓ ↓ ↓ ↓

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
🎁プレゼント1🎁
天命・使命に生きる7つのヒント

↑ ↑ ↑

このレポートを読めば、
天命や使命への意識や考え方が
大きくアップデートされるはずです!

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
🎁プレゼント2🎁
引き寄せって実は簡単?
望む現実を引き寄せる3STEP

\こちらはアンケート回答特典

↑ ↑ ↑

このレポートを読めば

現実創造のコツがわかります!

特に【経済的豊かさの具現化】

焦点をあてて解説しました!

10000文字・PDF64ページの力作です🔥
┗━━━━━━━━━━━━━■□■

ぜひ公式LINEに登録してプレゼントを手に入れてください。

 

友だち追加