はじめまして、ポッポです。
40代、WEB系企業の経営者であり、
小学生の女の子2人の父親です。
(法人は8期目突入しました!)

僕は以前、
月収400万円のアフィリエイター
だった時期があります。

しかし、ただお金を稼ぐことに
虚しさや違和感を感じるようになり、

「本当にやりたいことは何だろう?」
「天命や使命って何だろう?」
「もっと子どもに誇れる生き方をしたい!」


そう思って、自分探しの旅に出ました。

途中、スピリチュアルに迷い込み
借金1,000万円のどん底に落ちたこともあります(笑)

でもそのときに
「やっぱり稼ぐ力は大事だ!」
と気づき、
今はアフィリエイトとは別のビジネスで
ぐんぐんV字回復しています🔥

このブログでは僕の経験をもとに…

  • 天命・使命に生きるヒント
  • 地に足ついたスピリチュアル実践法
  • 「稼ぐ力」「お金を具現化する力」

についてお伝えします。
この3つ、すべてが大事です🔥


もし、あなたが

✅いつまでも消えないお金の心配…
✅このままの人生でいいのだろうか…

✅天命・使命に生きたい!魂を輝かせたい!

そんなお気持ちがあるなら、
このブログがきっと役に立つはずです。

ぜひ、続きのプロフィールをご覧ください。

 

 

  アフィリエイトで月収400万円…でも…

 

すでにご紹介した通り、僕はかつて
月収400万円のアフィリエイターでした。

一応こんな感じで稼いでいましたよ↓
(見せれる分だけ…)


複数の取引先があって、
合計すると月400万円という感じ。

アフィリエイトの最大の魅力は、
収入が青天井(上限がない)で資産性がある
という点です。

作成したサイトは24時間365日稼働し、
ずっと収益を生み出してくれます。

最初は大変ですが
いったんガチっと完成させてしまえば、
まさに『金のなる木』になるわけです札束

僕が上の成果を出していた頃の作業は、
週に1記事ペースの投稿&ちょっとしたメンテナンスくらい。

平均すると1日1~2時間。
時給換算で10万円を超えていましたびっくり


そんな話を聞くと、アフィリエイトに興味が湧くかもしれませんが…
正直、オススメできません。

 

少なくとも、今の僕だったら100%選びません!

というのも、アフィリエイトには
数々の欠点があるからです。


一番大きな欠点は、不安定なこと。

資産性はあるのですが、ずっとではないんです。

Googleの検索順位を決めるアルゴリズムが定期的に更新されますが、
その影響で

月収100万円が次月ゼロ
なんてことが普通に起こる世界なのです。

 

だから、どんなに稼いでいたとしても心が休まりません。

 

まぁ、独身の一人暮らしならアフィリエイトでも良いかもしれませんが…、

家族や子どもがいたら

この不安定さは恐ろしすぎます💦

 

 

また、

それ以上に僕がしんどいと思ったのは、
アフィリエイト=戦いの世界
であることです。

稼げるジャンルであるほど競争は激しく、
ライバルとの戦いに終わりがありません。

それが『巨人の星』のように、ライバルとの切磋琢磨だったらいいんです。


 

でも実際は、

  • コンテンツ盗用:記事内容をパクるパクられるは日常茶飯事。
  • ネガティブSEO:ライバルのサイト評価を意図的に下げる行為。
  • アドセンス狩り:故意にクリックを繰り返し、アカウント停止を引き起こす。

このようにドロドロした争いが繰り広げられていたりします。

僕のサイトの記事も、丸パクリされたことが何度もあります。

だからアフィリエイターって、自分のサイトを秘密にする人が多いんです。

僕も極力話しませんでした。


どこまでいっても戦いの世界。


誰かが勝ては誰かが負けるという
Win-Loseの世界。
 

いつまでたっても安心できない世界。

そして何より、

心からやりたい事じゃない。
心からの幸せを感じられない。


お金を稼げる、ただそれだけ。
(今では、稼ぐ難易度も爆上がり💦)

それが僕にとってのアフィリエイトで、
5年後も10年後も続けている未来は想像できませんでした。

そして、

「本当にやりたいことは何だろう?」

「自分の天命や使命は何だろう?」

「もっと子どもに誇れる生き方・働き方をしたい!」


と、自分探しの道に進んで、

借金1,000万円のどん底まで転げ落ちたちゃったわけです(笑)

 

 

 

  どん底で気づいた当たり前すぎる真実

 

どん底にいた時期は本当に苦しかった…。

お金がないゆえの
苦しみ、はがゆさ、不安、嫉妬、焦燥、
そんなネガティブな感情をたっぷり味わいました。

特にツラかったのは、子どもに十分なことをしてあげられなかったこと。


例えば…

長女の幼馴染にさっちゃんという子がいて、
たくさんの習い事をしてるんです。

  • スイミング
  • そろばん
  • 公文
  • バレエ
  • お絵描き

すると長女も
「私も○○習いたい!△△を習いたい!」
なんて言うわけですが、我が家にそんな余裕がありません😢

当時、習い事は一つが限度でした…。



また、さっちゃんが家族でディズニーランドに行った話を聞き、
「私もディズニーランドに行きたい!」
って言うわけです。

うちは大阪ですから、
新幹線+宿泊費+チケット代で
家族4人で合計15万円は軽く超えます。


絶対無理!!!


結局、近所のひらかたパークで我慢してもらいました。
チケット代で計2万円。


↑ひらパーもめっちゃ楽しいです✨

(ひらパー兄さんの岡田准一くんでお馴染みですね!)


本当は、子どもに好きなことを思いっきりさせてあげたい!
それが親としての願いでしょう。

でもお金がないんです!

月末の支払いで精一杯!

お金を理由に諦めざるを得ませんでした。
そして、時間の余裕もなかった…💦



僕はあるとき気づいたんです。

子どもの頃に親から何度も聞かされ、
そして、「自分は絶対に言わない」と誓っていたあの言葉…

 

 
「うちにはそんなお金はない!」

 

を、子どもに何度も言っていたことに…。


愕然とし、

「俺は一体何をしているんだ!?」

と、、夜な夜な子どもの寝顔を見ながら涙しました…。

そして、ひとつの当たり前すぎる真実を再認識したのです。

 

 

この現実世界を生きるためには、やっぱりお金は大事だ。

 

ただ、そこに一つのアクセントが加わります。

 

「だけどお金だけじゃダメ!稼ぐ手段がもっと重要だ。」

と。

 

 

 

  異次元のビジネスモデル

 

どん底からの経済回復のため、

「家族のために何でもやる!!!」
と、さまざまな取り組みをしました。

幸いなことに、
WEBライティングの仕事をもらえたり、
LINEのシナリオライターとして月40万円の契約をいただけたり、
徐々に経済が回るようになってきました。

あともう一歩。

もう一つのパズルのピースが揃えば、
一気に飛躍する!


そんな感覚がありました。


僕は

【理想的な稼ぐ手段】

をイメージしました。
アフィリエイトの長所をそのままに、
欠点をすべて解消できるビジネスを✨


やっぱりアフィリエイトって理想に近いビジネスなんです。
(だからこそ10年以上もやってこれた!)

 

そして祈りました。

 

『そんな収入の柱となるビジネスに出会わせてください🙏』
と、産土神社21日参りという極意を決行したのです。

(産土=うぶすな と呼びます)


その効果が発揮されたのでしょう…

しばらく経ったある日、衝撃の出会いが実現しました。


その人物は、僕と同じく
スーパーアフィリエイターの経歴を持ち、
アフィリエイトに絶望した男。

そんな彼は、
僕と同じようなビジネスモデルを模索し、
なんと、すでに完全に仕組み化して特許まで取得していたのです。



僕は彼のビジネスプランを聞いた瞬間、
「これだ!」

という直感がありました。


そして、彼が掲げる
「お金で苦しんでいる人を救いたい」
という志に深く共感しました。

確かに、知れば知るほど

「このビジネスモデルならお金の悩みや不安を解消できる!」

と確信できるものだったのです。


今は、そんな彼と、強力なタッグを組み、
パートナーシップを発揮しています!

そして僕の経済状況も

ぐんぐんV字回復中です🔥

 

 

 

  お金の不安は悪循環を生む

 

今の時代、何かとお金の不安がつきまとうものです。

  • 物価が上昇、でも収入は変わらない
  • 年金がもらえるか分からない
  • 子どもの教育費(1000万は当たり前)
  • 大企業でも倒産やリストラのリスク
  • 老後2000万円問題(全然足りない)

などなど、お金の不安を生み出す材料がたくさんあります💦

 

我が家でいえば、これから

子ども達2人で2,000万円以上の教育費がかかってきます。

 

実は、長女はほぼ不登校状態でして、

たぶん普通の公立学校には通えなそうなんですよね。

するとオール私立になるので、もっとたくさんのお金がかかる!

 

ボロボロだった頃は、

「お先真っ暗…教育費どころではない!」

という状態でした泣

 

そんな風に、お金の不安がゼロの人のほうが少ないでしょう。

 


そんなお金の不安は、めちゃくちゃ重たいです。
波動が低いです。

波動には、同調し、共振共鳴するという性質があります。

いわば『引き寄せ』『類友』です。

お金の不安という低い波動でいると、
同じエネルギーのものが引き寄せられてしまうのです。

そして不安が不安を呼び、負のスパイラルに陥ってしまうわけですね。


そうなると天命や使命どころじゃありません。

不安のパワーは強いので、そっちに引っぱられてしまう。

 

例えるなら、

自分の周囲にどんよりと『不安と言う名のモヤ』がかかっている状態。

モヤが濃いほどに
自分が本当にやりたいこと、
自分の魂からのメッセージ、

そういったものが見えなくなるのです。

だから、天命や使命、魂の望みに沿った生き方をするためには、
「お金の不安からの脱却」
はとても重要なんです。

(他の不安もありますが、お金は死活問題なので特に影響力が大きいです💦)

 

 

 

  今は風の時代~軽やかに稼いでいく!

 

じゃあ、どうしたらお金の不安は解消されるのか?

政府は

  • NISA(少額投資非課税制度)
  • iDeCo(個人型確定拠出年金)

などの制度を勧めていたりしますが、
それで不安は解消できるのか?

といえばNOでしょう。

もちろんやってもいいのですが、
結局投資なので、どう転ぶか分かりません。

投資にリスクはつきもので、
元本割れする可能性もあるでしょう。


では、どうすればいいのでしょうか?

答えはシンプルです。

 

 

自分で稼ぐ力、お金を具現化する力を身につけること

 

これがあれば、
物価が上昇しようが、
年金が入らなくなろうが、
リストラされようが関係ありませんからウインク

 

 

ではそれをどうやって身につけるのか?何をしたらいいのか?

・・・・・・・・

今は
風の時代
と言われていますね。

 

西洋占星術に基づく大きな時代の変化で、
2020年12月21日から始まりました。

風の時代で大切なことは、

 

  • 情報と知識のシェアリング
  • リモートワーク導入
  • コミュニケーション
  • ネットワーク強化
  • 協力や助け合い
  • 持続可能モデル
  • デジタル活用
  • 内面の喜び
  • 柔軟性

などなど。

お金の稼ぎ方においても、
風の時代に合ったものを選択するとスムーズに進みやすいです。



そこでご提案です!


もうお気づきかもしれませんが(笑)

僕らのビジネスに参加しませんか?

風の時代にドンピシャで、次のような条件をクリアしています。

  1. 固い安定収入を得られる
  2. 労働に依存しない資産型収入
  3. 三方良しのWIN-WIN-WINのビジネス
  4. ライバルや戦いの概念がない平和な世界
  5. 名前や顔をさらさなくていい
  6. インターネットを最大活用!効率良く進められる
  7. 1日2,3時間の副業レベルで取り組める
  8. 人の役に立てる、ファンができる
  9. 初期投資や運用コストが低い
  10. 仕組み化されていて誰でもできる
  11. 自己成長できる環境が整っている


ぜひ胸に手を当てて聞いてみて下さい。

こんなビジネスが他にあるでしょうか?

あったら教えてぜひ欲しいです爆  笑

たぶん、、
一度このビジネスを知ったら、
他のビジネスをやりたいとは思わなくなるでしょう(笑)

そのくらいインパクトがあるビジネスモデルだと思っています。


また、集客力が自然と身につくため

応用が利くのもミソです。

ビジネスをやっている人は皆、集客で悩んでいますから。

集客する力、ファン化する力、

1000%身につきますよ!OK

このような安定収入の柱をもっておくと、

とてつもない安心感を得られます。

我が家の教育費2000万円問題もぶっ飛ばすことができました。

 

そして何より楽しい!!!

安心や楽しいといったポジティブ感情は波動が高いです。

 

波動が高い状態をキープできれば

良い引き寄せが起こりやすくなるし、

魂や潜在意識の声もキャッチしやすくなります。


その結果、あなたの天命・使命もスムーズに進みやすくなるでしょう🔥

まずは、

「お金の不安からの脱却」

ちゃちゃっとクリアしちゃいましょうウインク


ご興味があれば、まずは公式LINEにご登録ください。

そちらで詳細をお伝えできたらと思います。


 

とはいえ、
いきなりそんなことを言われても…
「おいおい、怪しいビジネス勧誘かよ?」

「まだポッポのこと良く知らないし…」
なんて思われるかもしれませんね。

怪しさの払拭になるかは分かりませんが、
良かったら僕の連載ストーリーにお付き合いください。

5年間ガッツリ学んだスピリチュアルのことも詳しく綴っていますので、
きっと役立つ内容もあるかと思いますニコニコ

それでは!

 

ポッポ

 

 

 


公式LINEのご案内


 

公式LINEでは、公の場所では書けない秘密の話をしています。ぜひこの機会に登録しておいてくださいね♪

 

登録特典として【プレゼント】もご用意!

絶対に役立つと思うので、ぜひ受け取ってくださいニコニコ

 

友だち追加

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
🎁プレゼント1🎁
天命・使命に生きる7つのヒント

↑ ↑ ↑

このレポートを読めば、
天命や使命への意識や考え方が
大きくアップデートされるはずです!

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
🎁プレゼント2🎁
引き寄せって実は簡単?
望む現実を引き寄せる3STEP

\こちらはアンケート回答特典

↑ ↑ ↑

このレポートを読めば

現実創造のコツがわかります!

特に【経済的豊かさの具現化】

焦点をあてて解説しました!

10000文字・PDF64ページの力作です🔥
┗━━━━━━━━━━━━━■□■

ぜひ公式LINEに登録してプレゼントを手に入れてください。

 

友だち追加