\はじめましての方へ/
 
ご訪問ありがとうございます!
まずはぜひプロフィールをご覧ください♪

↓ ↓ ↓ ↓

<プロフィール>

 

▼▼▼こんなこと書いてます▼▼▼

月収400万円アフィリエイターが
スピリチュアルの世界に迷い込み、
借金1000万円のどん底に転げ落ちて悟ったある真実とは?

そして到達した風の時代にマッチする

最強ビジネスモデルの秘密を暴露!

\只今ぐんぐんV字回復中/

 

 

前回までのあらすじ

 

前回の記事(第七話)では、
ぼったくりバーで20万円を失った衝撃体験
についてお話ししました。

おそらく
人生で一度きりであろうこの出来事は、
実は!これから始まるどん底への序章に過ぎなかったのです。


今回の記事では…
僕が、経済的にどんどん崖っぷちに追い詰められていった様子をお伝えします。

しかし、
スピリチュアル依存に陥っていた僕は、
普通では考えられないトンデモな思考と行動をするのでした💦


それでは、本日もよろしくお願いします🔥

 

 


本題に入る前に…


 

ブログランキングに参加しています!

よろしければ

以下、2つのランキングへの
応援クリックをお願いしますおねがい

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます!

あなたの応援が励みになります💪炎

 

それでは本編をどうぞ~~↓

 

 

  大いなる勘違い…スピリチュアル依存状態に

 

D先生は信じられないほど人脈が広く、
その道の一流の人との繋がりもたくさんありました。

例えば、
●●家の○○さんや、
年商200億円の会社の社長さんなど、
「え?こんな人と知り合いなの?」
と驚くような人物がたくさんいました。

一般ピープルの僕には意味が分からない人脈…。

D先生はどこにいっても丁重に扱われ、
同行する僕ら弟子も同様に尊重されます。

そんなことが何度もあると…

スゴいのはD先生なのに、まるで自分がスゴいかのように錯覚してしまうのでした。


また、D先生の周囲には、神がかり的な話がたくさんありました。

第二話で登場した武術の達人ジェット先生の

  • D先生のご神事に同行した後、翌日から急にスケジュールがびっしり埋まるようになって、一気に道が拓けた!

という話もその一つですし…

  • 神のサポートが入って、わずか1ヶ月で今期の目標○億円を達成!
  • D先生のご神事で覚醒し、●●流○○代目の継承者に選ばれた!
  • インスピレーションで商品開発の設計をして大成功をおさめた!

などなど、枚挙にいとまがありません。


そんな話を見聞きするうちに、
僕の感覚はだんだんと麻痺していき…


「D先生の弟子である自分はスゴイ!照れ
 特別な使命をもつ重要な存在だ!ニヤリ
 自分も覚醒して能力が目覚める!ラブ
 神のサポートで全部上手くいく!おねがい



このような大いなる勘違いをしてしまうのです。
(※本気でそう考えいたのがイタい)

 



当時の僕は、エゴや承認欲求がとても強く、
それがギュイ~~~ンと触発されてしまったのです。

 

 

 

  月収400万円→10万円への大転落

 

ちょうどその頃、アフィリエイト収入が一気に急降下しましたダウン

この変化は…

医療、健康、お金など、人生に大きな影響を与えるテーマに関して専門性を重要視する

というGoogleアップデートの影響によるものでした。

このアップデートにより、
どんなに努力してコツコツ頑張っても、
専門家じゃなければ勝てない仕組みになってしまったのです。


この頃は修行ばかりしていて、
月400万円を稼いでいたサイトは完全放置。
収入は月150万円くらいになっていました。

しかし、そこからさらに…

  • 1ヶ月目 80万円
  • 2ヶ月目 50万円
  • 3ヶ月目 20万円
  • 4か月目 10万円

このように収入が落ち込んだのです。

まるでジェットコースターの急降下ガーン

 

 

この時はすでに法人化しており、
会社と家の合計支出は毎月80万円💦


つまり、
収入10万円-支出80万円
月70万円赤字


数ヶ月後には貯金がスッカラカンになる未来が見えたのです。

(月70万円の赤字ってめっちゃ怖い!ガーン)

 

 

  危機感ゼロ!スピリチュアル依存脳によるトンデモ行動

 

普通であればビジネスに本腰を入れる状況…
しかし、僕がとった選択は真逆でした。

「D先生のもとで霊性修業していることは正しい!これが天命ど真ん中だ!
だから修行に集中していれば、きっと経済的には何とかなるはずだ!
今こそ、修行だ!


そう信じ、まともに仕事をせず、修行やスピリチュアルの学びにさらに力を入れたのです。



それから約1年が過ぎ…

貯金はゼロになり、
生命保険を全部解約して資金にしたり、
国民生活金融公庫で資金調達したり、
子どもの学資保険から借入したり。
(↑これは父親として本当に最悪💦)

打てる金策を打ち尽くし、
何とかギリギリ食いつないでいる状況。

3ヶ月後には無一文になる…
そんな崖っぷちに追い詰められていました。

しかし僕は

「きっと大丈夫っしょ!覚醒するし!」

と危機感ゼロだったのです。




その頃は、お金もないのに宝くじをよく買っていました。

「必要があればきっと当たるはず!守護霊さんが背後で働いてくれる!」
と、本気で思っていました。
(ヤバすぎる…タラー)


またある時は、請求書を見るのがイヤで、
「神様、どうかこの請求書をなかったことにして下さい!」
と、未開封のままゴミ箱に捨てていました。

あとで大変な目に遭ったのは当然のこと。


極めつけは、
「もしかしたら、神様が銀行口座に入金してくれてたりして…」
と何度も口座残高を確認したり…


末期症状ですww

(本当に恥ずかしい限りで、当時の自分をぶん殴りたい!)

こんなわけの分からない

トンデモ思考・トンデモ行動で、
自らをどんどん窮地に追い込んでいったのです。

 

 

 

  修行のゴールが見えてきたが…、D先生からの痛烈な言葉

 

その頃、修行メンバーはみんな玄胎結成の習熟度が90%を超え、
あとは仕上げのご神事を行うことで完成!
というところまで進んでいました。

(※この時点で、6人いたメンバーは3人に。
以前紹介した社長夫人のミワコさんも、残念ながら脱落してしまいました赤ちゃん泣き)


そして、
2019年9月9日、徳島県の聖地『剣山』で
玄胎結成の仕上げのご神事を行うことが決定したのです。

「いよいよか!覚醒の時だ!」
と、ワクワクが止まりませんでした。

 




しかし、ある日のレッスンで、ふと経済状況の話題が出たんです。

僕は、最近の経済状況を話しました。

「いや~、毎月70万円の赤字でギリギリの崖っぷちですよ!あと2,3ヶ月くらいしか持たないんですよ~。でもきっと何とかなりますよね🔥」

その言葉を聞いて、D先生の空気がガラリと変わりました。

「え?ポッポさん!そんな状況だったの?それって玄胎結成どころの話じゃないよ!?」

「玄胎結成というのは、不安や恐れのない、そう、雲一つない澄み切った青空のような心境でないと成しえないものなんだよ!」


そう厳しく諭されたのです。


そして、D先生は僕に宣告しました。


「今のポッポさんの状態では、100%玄胎結成できない!今回の神事の参加は認められない!」


「・・・・・」


ここに賭けてきただけに、
僕の頭の中は真っ白になりました…。

 

 

(つづく)

 

 

 

編集後記と次回予告

 

この頃の僕は本当にひどかったですね。

三次元の現実をちゃんと生きれていませんでした。
地に足が付いていませんでした。

「自分はスゴい存在だ!」
と完全に勘違いしていたし、

  • D先生への依存
  • 神様や見えない存在への依存
  • スピリチュアルへの依存

そんな超依存状態になっていたのです。

(※「自分はスゴい!」と自信があるのは良いことですが、「(他の人よりも)自分はスゴい!」になっていたんですね💦エゴ爆発💣)

ちなみに妻は、我が家の経済状況がそんな火の車状態だとは露ほども知りません。
僕は家族には、経済面はすべて順調かのように振舞っていたのです。

そんな風に現実がめちゃくちゃですから、
D先生からご神事への参加をNGとされた理由も、今ならとても納得です。


さて、次回は…

ある理由から、僕は初めて
MLM(マルチレベルマーケティング)
に挑戦することになります。

MLM…
そう、日本人に嫌われがちなアレです。

なぜMLMを始めることになったのか?


どんな結果になったのか!?

ぜひお楽しみに!



最後までお読みになってくださり、ありがとうございました。

感謝します。

ポッポ

 

 

 


公式LINEのご案内


 

公式LINEでは、公の場所では書けない秘密の話をしています。ぜひこの機会に登録しておいてくださいね♪

 

登録特典として【プレゼント】もご用意!

絶対に役立つと思うので、ぜひ受け取ってくださいニコニコ

 

友だち追加


↓ ↓ ↓ ↓

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
🎁プレゼント1🎁
天命・使命に生きる7つのヒント

↑ ↑ ↑

このレポートを読めば、
天命や使命への意識や考え方が
大きくアップデートされるはずです!

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
🎁プレゼント2🎁
引き寄せって実は簡単?
望む現実を引き寄せる3STEP

\こちらはアンケート回答特典

↑ ↑ ↑

このレポートを読めば

現実創造のコツがわかります!

特に【経済的豊かさの具現化】

焦点をあてて解説しました!

10000文字・PDF64ページの力作です🔥
┗━━━━━━━━━━━━━■□■

ぜひ公式LINEに登録してプレゼントを手に入れてください。

 

友だち追加