我が成り上がるという意味で名付けた「がなれ」

     自分の力では成功を納め成り上がれなかった。

     今は「がなれ」にこだわる気も無い。

     関わってくれた全ての人に感謝するだけ。

     我々は成長する。

       これからの「がなれ」です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-21 00:57:05

今日の今田さん

テーマ:がなれPARTY
陽気な狩人 今田さん。

誰やねん。

{94F9A941-750B-42FE-BA5C-2F35AC068FCA}

「いやー。バーンって、ぶっ放したら当たっちまってよ。へへへ。血流して倒れてやんの。ちょろいちょろい。」

そんな事を言っちゃう陽気な狩人。

{9239ADFA-4110-49CC-978C-8F87629634F7}

個人情報とか関係ありません。

猟銃持って笑顔は迎えてくれる事でしょう。

「バーン。なんっつって。玉は入れてねーからよ。ニューハーフみてーなもんだ。なんっつって。」

狩人ジョークも冴えてると思います。

ところで、これ何のパネルでしょうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-18 23:29:37

今日のホテル

テーマ:がなれPARTY
玄関開けると高床式和室。約4畳。

{0A5196E9-0671-48D5-B1F5-BF0E6BBA3353}

直ぐ左側にいわゆるキッチンスペース。

{97E95913-11F3-4424-B64E-C6A8DEBFE277}

カーテンの奥はシャワールーム。

{884A5F7F-36FC-4A64-8152-CF848B01807B}

お風呂では無くシャワールームです。

お風呂は共同。

トイレも共同。しかも男女混合。

{536F54B5-1FEF-44D8-878B-AF7251263627}

でも中はキレイです。

{24B56874-8A1D-4F89-8C63-B5C269415326}

メイクルーム完備。共同ですけど。

{E90D28CD-A926-419D-B829-2B9327638AA8}

無人の食堂は不気味です。

{A408D605-F500-4CB5-BD5D-DF77013426D0}

全体的にカプセルホテルの進化版といった感じの作りです。

 多分ですけど、この部屋に泊まった全員がシャワールームで用を足したでしょう。

おれも例に漏れず従います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-17 23:09:32

今日のホテル

テーマ:がなれPARTY
以前にも泊まった浴衣がデカイ温泉宿。

{7AEAFEBB-CD49-4657-8F55-5DF1BD8CDF3D}

常連客さんだからかサービスがレベルアップしました。

{16E49F8B-383F-49FE-8118-31A94606A424}

おれ、ビール飲めないんですけど。

むしろキライ。

{76803D2C-78D8-454D-96EA-A957FE497C46}

当然、オロナミンCが気になります。

はたしてこれもサービスなのでしょうか?

{FC8D5CD6-4781-4B04-BA88-4736326F5210}

缶ビールもオロナミンCもメニューには載ってない。

と、いうことはサービスの可能性もある。

万が一の場合の相場は432円とみた。

めっちゃ高いやん。

わざわざフロントに問い合わすのも面倒くさいし、そこまでして飲みたい訳でもない。

ここは安全に過ごそう。

{ED632AFE-8869-423B-A592-E2EF90A32A48}

後は野となれ山となれ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-10-15 19:33:38

男の料理

テーマ:がなれPARTY
お祭りの最中に思いついたメニュー。

{DAD7893A-064B-4959-AF4D-BEA58B999522}

ベビーカステラをトースターでよく焼いてマーガリン、チェダーチーズ、アイスクリームを溶かす。

美味しいけど材料費がかかります。

セレブな方にのみオススメします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-15 00:09:48

続・秋祭り

テーマ:がなれPARTY
かわいいすくい屋さん。

{9DD63A3D-8DDE-4506-93CC-3392A7EB158F}

お向かいさんは、全部ひらがなのかわいいすくいやさん。

{3CA9FBAB-E2A3-4C6C-8319-E09DF6ECA9C3}

おれの方がかわいかったのでご安心を。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。