【病気平癒】香椎宮 | え?健康オタクの私がガンですか?

え?健康オタクの私がガンですか?

「健康のためなら死ねる」と思っていた私が ガンになった癌闘病日記
2021年12月9日:告知/
2022年02月21日:右胸全摘手術+リンパ節廓清
乳がんⅡb,ki67:15%,核グレード2、
ルミナールAとBの真ん中/
オンコタイプ:スコア22
現在はタモ服用中

⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 
病気平癒、金運招福(治療費招福)を
全国の神様仏様にをお願いして歩いています
⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 

香椎宮 ≪福岡県福岡市≫
こちらの神様は病気を治す専門の神様。
舶来の神様。
不老水は煮沸して飲む

 


東北から頻繁に来れる距離ではありませんが、12月も香椎宮に参拝しています。
不老水が有名なようですが、実は先月も今回も飲んでいません(何しに来たのよ)

お水が飲める井戸は本殿から少し距離があり 車で行くと駐車場がないエリアなので、先月も今月も本殿だけの参拝となりました。一応井戸は見に行きました、地元の方が5ℓほどのウォータータンクを何本も持ってお水を汲んでいたので、順番がまわってくる時間が読めなかったので諦めました
 


境内には大きな杉の木のご神木があります。
足利軍を勝利に導いた杉のようです。
ガンに勝てますようにとお祈りしました。
 


天気が悪いので写真では伝わらないかもしれませんが、境内はとても気が良くクリアです。
12月に来た時は「幸先詣」の縁起物が並んでいて、楽しかったです