【病気平癒】太宰府天満宮 | え?健康オタクの私がガンですか?

え?健康オタクの私がガンですか?

「健康のためなら死ねる」と思っていた私が ガンになった癌闘病日記
2021年12月9日:告知/
2022年02月21日:右胸全摘手術+リンパ節廓清
乳がんⅡb,ki67:15%,核グレード2、
ルミナールAとBの真ん中/
オンコタイプ:スコア22
現在はタモ服用中

⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 
病気平癒、金運招福(治療費招福)を
全国の神様仏様にをお願いして歩いています
⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 ⁂ 𓅫 

太宰府天満宮 ≪福岡県太宰府市≫

学問・至誠・厄除けの神様

知力アップ。智恵をくださいとストレートに祈るとよい。
御神牛がある。なでると病気が治るとされる。

梅の見ごろに参拝するとよい

天開稲荷社がある。自分の干支の鈴を鳴らすとよい。


病気を治してもらいに、大宰府天満宮の御神牛をナデナデしに行って来ました。
 


久しぶりです!御神牛!

御神牛像のおっぱいあたりをスリスリしてきました。
右腕の付け根をガシガシ触ってきましたが、帰宅してから
牛のおっぱいはそこ(右腕の付け根)じゃあねぇ!と気づきました。

あ。でも脇のリンパ節の癌はこれで消えたかもね煽り
 

 

 

 

受験前だからか、参拝客もたくさんいました。

大宰府天満宮の帰りにタクシーの運転手さんと話が盛り上がりました。
運転手さんはパワースポット巡りが趣味らしく、「天満宮の奥にある天開稲荷神社さんはすごいパワースポットですよ~大宰府さんよりも私はこのお稲荷さんが好きですね~」と教えてくださいました。

 

あとから調べたら、太宰府天満宮から 急な坂道や石段を登って5~10分ほどで着くようです。

お金や商売に強いお稲荷さんとの事なので、次回のお礼参りの時には(乳がんが消えること前提という…昇天)お稲荷さんも参拝します