大変お世話になりました! |  みどり色の地球

 みどり色の地球

 共に考え・学び・行動します!  

吉川市議会議員として2期7年邁進してまいりましたが、昨日付けで辞職、一般人になりました。これで明日から始まる市議会議員補欠選挙の非選挙数が1から2になります。

これまで支えてくださった皆様、大変お世話になりました。24時間365日×7年間、ひたすら市政について考え、動いてきました。至らないことも多かったですが、充実した7年でありました。本当にありがとうございました。

 

先日、初めての記者会見をいたしました。

市議会議員を辞職し、県議選にチャレンジすること、またその想いをお話しさせていただきました。ドキドキの記者会見でしたが、慣れた記者さん方のおかげで、色々なお話を引き出してもらいました。会見後の2次会みたいな時間も楽しかったです。

   

昨日、埼玉新聞さんが早速記事にしてくれました。