ついに! 
Oisixヘルスケアコースが!
 
 
(医師監修)
 がん患者さんといっしょにつくったヘルスケアコース 
 
 
image
 
ついに
グランドオープン しました!
本当に、ほんとうに
おめでとうございます!! 
 (´▽`*)飛び出すハート
 

 (私、オイシックスのいちファンです!) 

 

 

 

 (へルスケア、クリスマスのkitも食べましたよ

(´▽`*) 美味しかったなぁ!)

 

 

オイシックスさんが新コース「がん患者さんと医師の声を聞いて作ったヘルスケアkitコース」を開発されていて、
私も少〜しヒアリングや自身の意見をお伝えさせて頂きました。照れ
もちろん他の団体様も協力されていますよ♪

(オイシックスさんは、とても多くのアンケートやご意見を取り入れておられます)

なので私もオイシックス大好き!
作レボ&食レポをしていきますね〜

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

 

★がん患者とご家族のための
ヘルスケアコース キット

(このタイトルは変わり、現在がん患者さんとつくったヘルスケアOisix)

(サポート団体の一つとして弊社ロゴお月様も掲載されています)一般社団法人Mon ami

 ココからご覧になれます→ 

https://www.oisix.com/hc_otm

 

 

 (タンパク質やビタミンなどが考えられたメニュー)

 

 

(キットの材料は、患者さんの要望も聞きながら、カット野菜など作りやすい工夫がされています)

 

 

 

これは、

がん患者さんのみならず医療者の

「患者が家で食べるもの」への関心も深まるものだと感じています。

 

 

 

 医師が患者につげる言葉で、

「バランスよく食べなさい」

というのがありますが、

 

 

 

実はこの言葉こそ

患者には1番響かず

理解されない言葉でした。

 

 

(忙しいがん家族さんも、パパっと作れるし、患者さん以外の家族も満足できるように、サイトメニューには量を増やせる工夫もされています)

 

 

 しかし私も約一年半

OisixヘルスケアKitを

食べるようになってから

「バランス良く」ということを

体感できるようになりました。

 

 

 まさに

食べて知ることができたと

思っています。

 

 

 がん患者さんにとって

重要な食について、

ここまで踏み込んだ商品を

作っていただき 

 

 

 

いちファンとして改めて、

お礼申し上げます。 

 

 

 

感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Oisixヘルスケアコースは、会員になると見れるようになっていますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 

 

星星わあ!お試しセットが

10品入って1980円が、今なら15品で1980円です(´▽`*)※いつ終了するか、わかりません。ごめんなさい。

 

下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が食べた、オイシックス!がん患者さんとご家族へニコニコ下差し

 

 

 

なぜオイシックスの少ーしだけお手伝いすることになったか?ニコニコ下差し