冷食が美味しいー!




私は、約2年くらいオイシックスの会員なんですが

先日、オイシックスさんから

メールがありまして

「おいトク定期便」

冷凍のセット8品入って

45%OFF

のご案内が来ていました!

 



 オイシックス冷凍ストック 

おためし8個セット 

通常5150円を

45%OFF

    2,538円
購入してみました!



(早速、冷凍のカレーを食べました!スパイシーで美味しい😃)

 

 

1980円お試しキャンペーン中

 


早速、箱を開封します(´▽`*)




 ▲ 冷凍はブルーの柄の箱できます^ ^

 

 



 

 

 





 

まずは、

「おいトク定期便」今回の

冷凍セットについてニコニコ


 《内容》

にんじん大葉とネギの照り焼きつくね

にんじんスパイスかドライカレー(二個)

にんじんモチモチ、ほうれん草、饅頭

にんじん焼き小籠包

にんじんレンジ北海道産野菜コロッケ

にんじん国産野菜とお肉のお得用餃子

にんじん国産鶏のジューシー、ナゲット

 

 

 

 

一昨日から、オイシックスさんが新コース「がん患者さんとご家族の声を聞いて作ったヘルスケアkitコース」を開発されていて、他団体さまと一緒に私もヒアリングや意見をお伝えしました。
私も大好きで応援しています照れ

なので作レボ&食レポをしていきますね〜

がん家族セラピスト 酒井たえこ

コレ→ https://www.oisix.com/hc_otm

サムネイル

★現在 がん患者と医師の声を聞いて作ったヘルスケアkitコース

(旧がん患者とご家族の声を聞いて作ったヘルスケアkitコース)
 

 

 スパイス香るドライカレー

作りました!





袋を少し開けてレンジでチンします^ ^



チンしたものを、フライパンで少し炒めます




完成(´▽`*)
すごく簡単でした!
スパイシーで本格ドライカレーでおいしかったです!

でも、子供さんは無理かもしれませんね。
これまた食べたいと思います照れ飛び出すハート



注意⚠️今回の冷凍お試しセットは、会員のみの案内でした。いつまで開催かわかりません。




他の冷食も食べたので
ご紹介しますね(o´艸`)

 酒井たえこ『2【オイシックス】冷凍8品食べました〜』冷食を食べていきます!(´▽`*)先日、オイシックスさんからメールがありまして会員のみのお知らせ冷凍のお試しセット8品入って50%OFF 2,538円…リンクameblo.jp



 


 

15品入って1980円のお試しキャンペーンはコチラ下差し

 

 🌟お試しセットは勝手に会員にはなりませんので、安心!

 

 

 

 

 

 

 

 (現在は、タイトルは変更されています)

 

 

次の投稿お願い下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ルーローハン美味しかったよニコニコ下差し

 

がん患者さんとご家族へニコニコ下差し

 

 

なぜオイシックスの開発のヒアリング協力や自身の意見をお伝えすることになったか?ニコニコ下差し