ここ2、 3日の

気温の差!

(T ^ T)

 

 

 


今日は、気温20度らしいですよ!早朝は寒いし、昼は暑い



全然

自律神経がついていってないみたいで、実はここ2 3日ほとんど寝れてなかったんです。もうしんどくて( ;  ; )泣




昨日の酒井です。 顔が浮腫んでパンパン!大事な打ち合わせなのに嫌〜〜(T ^ T)




ボランティアで「がん家族の保健室」をやっています。そこでは頑張るんじゃなく、ゆる〜く「きはらし」をしましょうかという部門があります。ニコニコ

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

《お試しセットは10品入って1980円》

 

 


どんなふうに

寝れなかったかと言うと、

完璧!!更年期障害の症状が出ていて、ネガティブ泣





布団をかぶって寝るでしょ、




すると手と首の後が

かっかと火照ってきて

汗もかくのでがばっと起きる



そして布団をはぐ

数分すると寒ってなるので、

また布団をかぶって寝る。


またかかかか火照ってきて暑いので布団杯で起きる目が覚める

真顔ネガティブDASH!






なので、

次の日には布団を

薄い春布団にしました。

これなら大丈夫かなぁと思ったんですが、同じようでした。






さらに

その次の日

卓上の扇風機を置いときました。



メラメラかーっと

暑くなったら、扇風機で手と首の後ろを冷ましてそれからまた寝るっていうことをするんですが、

少し寝たらまたメラメラかーっとなるので起きて扇風機少し寝たらまた

メラメラかーってなるので、扇風機を繰り返して朝が来ます。そりゃあ、しんどいよー。






アラフィフの更年期、しんどいですねー

明日は、日曜なのでゆっくり寝るよていです!


あっ自治会の朝掃除でした泣くうさぎ凝視泣くうさぎ






更年期で色んな症状に悩まされてます泣くうさぎ👇






 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

私も購入しています♪

今、とってもお得!お試しキャンペーン中ニコニコ

 

シークは訳ありワンコでしたニコニコ下差し