昨日、道の駅でふきのとうを見つけたよ!


私こういうの大好き!^ ^

苦味がある方が

美味しい。





ボランティアで「がん家族の保健室」をやっています。そこでは頑張るんじゃなく、ゆる〜く「きはらし」をしましょうかという部門があります。ニコニコ

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

《お試しセットは10品入って1980円》

 

 


ちなみに

お値段は281円

田舎育ちの私としては、高く感じてしまうけど

山菜採りに行けないからねぇ照れ




今晩、

天ぷらにしてみようかな。


楽しみです!










 



 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

私も購入しています♪

お試しキャンペーン中ニコニコ

 

シークは訳ありワンコでしたニコニコ下差し