おはようございますニコニコ

 

 

 


シークにガムをあげたら

こんな顔(´▽`*)


可愛い〜っ

て思ったら





ボランティアで「がん家族の保健室」をやっています。そこでは頑張るんじゃなく、ゆる〜く「きはらし」をしましょうかという部門があります。ニコニコ

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

《お試しセットは10品入って1980円》

 

 




鬼の形相で
かぶりついて
ましたよ!
照れニコニコ照れ






笑笑

 

さあ!

今日は、他団体さまとzoom会議と、大学講師(一日講師)のお打ち合わせです。


頑張りまーすセキセイインコ黄

 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

私も購入しています♪

お試しキャンペーン中ニコニコ

 

シークは訳ありワンコでしたニコニコ下差し