もー夕飯を作る時間がない!

ということで

下差し下差しキラキラ



マクドナルド

ゴジラバーガー

を買ってきました(´▽`*)






購入品ニコニコ

・ゴジラバーガーセット

・エグチ

・フィレオフィッシュ

・アップルパイ



ゴジラバーガーは、少し辛いんですね!

どう言えばいいんでしょ?

少し不思議な味ですが、美味しかったですよー





 

ボランティアで「がん家族の保健室」をやっています。そこでは頑張るんじゃなく、ゆる〜く「きはらし」をしましょうかという部門があります。ニコニコ
https://gankanbyou.jimdo.com/

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

《お試しセットは10品入って1980円》

 

 





私はエグチです。ナイフとフォークジュース

なんで疲れた時って、濃いものが食べたくなるんでしょうね?







ご馳走様でした

(o´艸`)



 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

私も購入しています♪

お試しキャンペーン中ニコニコ

 

シークは訳ありワンコでしたニコニコ下差し