おはようございますニコニコ

 

 

 


昨日は空はくもりだったんですけど、なんだか愛犬が不機嫌そうだったので、近くの公園に散歩に行くことにしました。



公園に行ったら、初めて見るダックスフントがいました。あまりにも可愛くって、

「可愛い~!」って思わず声に出しちゃったんです。(´▽`*)

 



(シュッとしてるシークさん^ ^)

 

ボランティアで「がん家族の保健室」をやっています。そこでは頑張るんじゃなく、ゆる〜く「きはらし」をしましょうかという部門があります。ニコニコ

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

《お試しセットは10品入って1980円》

 

 

 

そしたら、そのダックスちゃんの飼い主さん、すごくニッコリしてくれて。ニコニコ


「可愛い~!」って言われると、もう最高の気分ですよね!


わかります!笑





それから、

20分ほど公園でブラブラして、

帰り道でなんとなく見覚えのある顔。



何年も会っていなかったプードルちゃんの飼い主さんに出会ったんです。




「あー!ワンちゃんお迎えしたの?可愛いね」という言葉が、なんだか嬉しくって。(o´艸`)






くもりの日でも、笑顔と愛犬たちの楽しい時間で、普通の日が特別に感じられる瞬間だったなって思いました。

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

私も購入しています♪

お試しキャンペーン中ニコニコ

 

シークは訳ありワンコでしたニコニコ下差し