最近は、治っていたんです

汗疱

手にプツプツができて痒いんです( ;  ; )

 

 

私の更年期障害について

 

 

 

 

私は53歳です。若い頃からずっと両親の看病をし、今は介護をしています。

そして今は、がん家族の支援を行っています。

《仕事
》社団法人代表理事、講演、講師、大学助教、ボランティア





がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

 

 

 

 

最近はならなかった

ので、すっかり気を抜いていたんですが

朝から、手が痒いなあと思ったらこんな風に出来てました。

 

汗疱。

 

 

 

《朝出ていたプツプツ》

 

 

 

痒くてかいてしまった。ネガティブ

 

(たしかに、先週から講演打ち合わせやら原稿やらで忙しくしていたので疲れは溜まってます…

(T ^ T))

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

《お試しセットは10品1980円》

 

 

 

 

 

なんで治らないんでしょうね?

コレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

− − − − − − − − − − − − − 

 

 

 

 

 

 

 

私も購入しています♪

 



 

大切な人が癌になったとき考えること下差し

 

 

 

 

 

びっくりしたこと下差し