《11/23はビッグセール!》

 



フリースを着ないと寒いネガティブ

急に冬ですか!?

ところで、薬局にのど飴がないので驚きました

(゚ロ゚;ノ)ノ

 



 

私は53歳です。母が心の病気になり、父ががんを患ったことから両親の看病をし、今は介護をしながら「がん家族セラピスト」として活動と仕事をしています。


《仕事》
社団法人代表理事、講演、講師、大学助教、ボランティア

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

《お試し1980円で10品入ってる!》


《南天のど飴が品切れ》



昨日

近所のスーパーに入っている、薬局で「南天のど飴」を探していると品切れ。汗うさぎ



今日、別のドラッグストア

「ココカラファイン」へ行ってみたんですが、「南天のど飴」は品切れあせる






今日の気温は、お昼で

9度雪



急に寒くなったから、みんな「南天のど飴」を買われたんですかね?

気持ちはわかります!




なので、私はAmazonで

「リコラスイスハーブキャンディ」を購入しました(´▽`*)


4袋で1270円(税込)



ハーブが喉に優しいし、スーっとするので好きなんですニコニコ





《マヌカハニーもいいよね》


喉がイガイガする時は、マヌカハニーを舐めることもあります。



5184円が、

31%OFF(3600円)かぁニコニコ

(いつまで31%オフかはわかりません)




みなさまも、急な寒さで風邪などひかれませんように。









 

 





バズった投稿はコチラニコニコ下差し






私も購入しています♪

お試しキャンペーン中ニコニコ

 

シークは訳ありワンコでしたニコニコ下差し 

母の介護、ご近所トラブルお願い下差し