《11/23はビッグセール!》

 



今日の気温には、体がついていきませんね(T ^ T)

 



 

私は53歳です。母が心の病気になり、父ががんを患ったことから両親の看病をし、今は介護をしながら「がん家族セラピスト」として活動と仕事をしています。


《仕事》
社団法人代表理事、講演、講師、大学助教、ボランティア

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 


朝は

更年期の症状で暑いと思いながら起きて。汗うさぎ



その後すぐ、今日は寒いと感じあせる

昼に買い物へ出かけると汗が出るほど暑くなり、あせる



今、仕事をしていると寒いです。

(T ^ T)





体がついていかない…




でも〆切があるので今日は

お仕事頑張ります。



▲慌ててカーディガンを着ました(T ^ T)







《お試しは1980円で10品入ってます!》








 

 





バズった投稿はコチラニコニコ下差し






私も購入しています♪

お試しキャンペーン中ニコニコ

 

シークは訳ありワンコでしたニコニコ下差し 

母の介護、ご近所トラブルお願い下差し