《ワンコ服・グッズ只今300円オフ》

おはようございますニコニコ





昨夜は冷えるので、シークに温かい服を着せました(o´艸`)


特に早朝が、寒いですもんね!

みなさまは風邪などひかれてませんか?



ボランティアで「がん家族の保健室」をやっています。そこでは頑張るんじゃなく、ゆる〜く「きはらし」をしましょうかという部門があります。ニコニコ

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル






できること

できないこと

ひっくるめたみ

むきあってくれる。


それは

嬉しいことだと

思う。







筆文字イラスト作品
がん患者家族会Mon ami
ボランティア
木村ゆきこ

次の投稿はコチラニコニコ下差し




私も購入しています♪


キャンペーン中だし今ならプレゼントも貰えるみたいニコニコプリンかな〜 フルーツなぁ〜


シークは訳ありワンコでしたニコニコ下差し

がん家族セラピストの私がお伝えしたいことお願い下差し