爽やか!

ちゃんとみかんを食べているお味でしたニコニコ

砂糖甘さがないので、飲み心地も良かったです。

 

 

 

 

今回のおやつ

「みかんジュース」

うんしゅうみかんジュース

(通常コースから購入できます)

 

 

 

昨年から、オイシックスさんが新コース「がん患者さんとご家族の声を聞いて作ったヘルスケアkitコース」を開発されていて、
私も大好きで応援しています照れ

なので作レボ&食レポをしていきますね〜

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

コレ→ https://www.oisix.com/hc_otm

 

★現在 がん患者と医師の声を聞いて作ったヘルスケアkitコース

(旧がん患者とご家族の声を聞いて作ったヘルスケアkitコース)
 

 

 

 

シャーベットに

 

がん患者さんがお熱があるとき、

爽やかなシャーベットが食べたいと言う方は多いですね。^ ^

 

 

熱での中が、カラカラになっているから、冷たくて爽やかなものが欲しくなるんです。

 

 

 

 

そんな時に、無添加の100%果汁みかんジュースを凍らせておいてシャーベットを口に含んでもらうのはいかがでしょう

(o´艸`)

 

へんな甘ったるさがないから、私は好きですニコニコ

もう3回もシャーベットにして食べています。笑

 

 

 

 

ビタミンCも摂れますしね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

(個人的な感想ですが参考になれば幸いです)

(食材で気になる方は、医師に相談して下さいね)

 

ご馳走様でした!

 

 

 (現在は、タイトルは変更されています)

 

 

次の投稿お願い下差し

 

 

 

 

 

 

 


会員費は0円だから安心ですねニコニコ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

私が愛用しているヘルスケアkitはコチラ

https://www.oisix.com/hc_otm

 


ルーローハン美味しかったよニコニコ下差し

 

がん患者さんとご家族へニコニコ下差し

 

 

なぜオイシックスの開発のヒアリング協力や自身の意見をお伝えすることになったか?ニコニコ下差し