今日はお休みです。

そして外は雨。






玉子焼きフライパンで

ホットケーキを焼きました(o´艸`)

生クリームもたっぷり!

適当に冷凍ブルーベリーやら

賞味期限まぢかのパイン缶詰とバナナをのっけて


カロリーおばけ!!




今日はみなさんはどのように

過ごされましたか?


ゆっくりできましたか?


ボランティアで「がん家族の保健室」をやっています。そこでは頑張るんじゃなく、ゆる〜く「きはらし」をしましょうかという部門があります。ニコニコ

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル







プチバズリした話しです下差し





私も購入しています♪


キャンペーン中だし今ならプレゼントも貰えるみたいニコニコプリンかな〜 フルーツなぁ〜


木村ゆきこ筆文字イラスト作品ニコニコ下差し



がん家族セラピストの私がお伝えしたいことお願い下差し