昨日は、看護学科の先生に「看護師さんの仕事や、看護師さんの思っていること」を弊社で講演していただきましたニコニコ大盛況!

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

私の自己紹介ですニコニコ下差し



がん患者さんが入院していると

家族は付き添ったり

患者のいる物を届けたり

病院に行く回数が増えます。

 


そんな時、

がん家族は「あ、これ持って行っていいかな?」

「回診の説明をもう

一度聞きたいな」


など、看護師さんに

質問したいことが

でてきます。





看護師さんに聞きたいことがあるんだけど


看護師さんはいちも忙しそうで

がん家族は声をかけられない。



モヤモヤしますね。


 







夜に続きを投稿できるように

頑張って書きたいと思いますニコニコ

分かりやすい表があるので、

シェアできればと思います。^ ^

続きはココキョロキョロ下差し








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット





がん家族の思いを書いていますよお願い下差し



癌について調べるならまずココニコニコ下差し




アメブロ応援おにぎりジュースお弁当を送って下さる皆さまへ、お礼の言葉ですニコニコラブラブ