​イイね、フォローありがとうございます。


とっても励みになっています♪

サムネイル




今日は名古屋にある大学の

看護学科の客員講師として

名古屋へ行ってきました!



新大阪から名古屋駅へ到着すると

結構人が多いんですねニコニコ

しかも今日は暑い〜



新幹線改札の北出口を出て少し歩くと

すごく可愛いひよこが目立っていたので

見に行くと、

カフェ ジャンシアーヌの

「ぴよりん」ヒヨコでした。



帰りに食べましたよ^ ^







中はプリンとババロア。

めちゃくちゃあっさりした甘さお願い

可愛いから甘ったるいのかと思っていました。




ぴよりん砂糖🐣

これをコーヒーに刺すと



カワイイーラブラブラブ

カワイイーチューチューチュー




で、混ぜたら

こんなことになってしまった滝汗





そして早めに大学に到着したので

大学病院にあるレストランでランチ。




きしめん「宮」。



名古屋のきしめんって

うどんと違い

平べったいんですね^ ^

初めていただきました!



お出汁は関西の出汁に似ていて

美味しいニコニコ

私好きかも。




名古屋編、続きます^ ^






名古屋編、後編ですニコニコ