3がん患者の部屋の臭いが気になる時はどうする?
~自分でできる!嫌な臭いを消す3つの工夫~

 

 

香り

ガッカリした商品編

 

 




がん患者だった父の体臭や、嘔吐の臭いを

消臭したくて部屋に「はっかオイル」
シュッシュしていた私ですが

 

 



最初のお話しはコチラ


 

 

ある日こんな商品が気になりポチっとしてみました照れ

 

 

 

 

ペパーミント アメ横大津屋 スパイスハーブ






image

▲▲
500㎎を購入してみました。

ハーブなので、お水に漬けて
はっか水にして部屋にシュッシュすればいいかなと思い
適当にポチ。


image

▲▲

思っていたより、細かいお願い
ハーブティーなら、この細かさでもいいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

何がガッカリしたかと言うと

想像していたより香りが薄かったんです。


はっかオイルほどでなくとも

シャキッとする香りだと思っていたのが

爽やかなスッキリ加減でした。







爽やかレベルで表すと

 

はっかオイル 8スッキリ

セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

ミントハーブ スッキリ

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

好みだと思いますが。。。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ1つとっても

良かったことがあります!!
G除けに置ける事が分かりました!!!

 

 

 

 

 

500gもたっぷりあるので

お茶袋に詰めて、

部屋のあちらこちらに置いています。


もちろん、お箸を入れている引き出しなどにも

ミント袋を置いています。ラブ






次は 2つめの消臭の工夫をご紹介しますね。

 

 

 

つづき

テキストを入力

 












がん家族セラピスト
酒井たえこ