​イイね、フォローありがとうございます。

 

とっても励みになっています♪

サムネイル

 

前のお話しはコチラ

酒井たえこ『1がん患者の部屋の臭いが気になる時はどうする?』イイね、フォローありがとうございます。 とっても励みになっています♪  がん患者の部屋の臭いが気になる時はどうする?~自分で出来る!嫌な臭いを消す3つの…リンクameblo.jp


 

 

 

がん患者の部屋の臭いが気になる時はどうする?

~自分でできる!嫌な臭いを消す3つの工夫~

 

香り編

 

 

 

 

 

 

私がリピートして使っていた「はっか」はコレ!

 

 

 

きたみの薄荷は、10mlビンに入っている商品や、薄荷飴まで

何回も購入しているお気に入りです。照れ

 

 

 

 

 

 

 

きたみの薄荷のお気に入りポイント

国産、北海道で作られたものだから

良いな~と思ったのが最初のポイントでした。

 

 


HPの栽培風景を見ると、

お気に入りになったのも分かっていただけると思いますニコニコ

▼▼

 

 

 

 

 

 

<使い方>

スプレーボトルに水を入れて、はっかオイルを数滴入れて

部屋にシュッシュッする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回だけ購入してみたのはコレ!

 

 

ドラッグストアにあったので、買いやすいな~と思ったので
購入してみました。

 

 

 

 

 

健栄製薬ハッカ油のお気に入りポイントは

ドラッグストアで購入できるのは、

やっぱりラクですよねニコニコ


お部屋にシュッとする用途だから、あまりこだわらなくても
いいかな~という気楽さも〇でした。

 

 

 

 

 

 

 

柑橘系もおすすめです照れ

 

生活の木 グレープフルーツ

 

グレープフルーツは、オレンジなどの柑橘系の中でも

甘ったるい感じのない、爽やか香りが特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

レアなオイル飛び出すハート

エコロギー四万十 四万十ゆずエッセンシャルオイル

 

 

 

 

 

 

このゆずオイルは、めちゃくちゃ良い香りです♪

私、こちらの会社まで実際に行って、

オイル製造をされている
工場に行ったことがあるのです。ニコニコ

 

 

 

 

 

工場は、高知県の四万十川というキレイな川がある

山間にあってホントに空気が澄んでいました。

 

 

 

オイルは四国で収穫されるゆずを使用して作られているので

フレッシュで、日本らしい柔らかな香りです。











次は、私が使ってみて

ガッカリした商品をご紹介しますね。

 

つづき

テキストを入力












がん家族セラピスト
酒井たえこ