水曜 おはよう^ ^

今日は施設に入所している

母を、医大病院へ連れていきますお願い


その前に、市役所へ行って

銀行へ行って

施設にお迎えに行く🚗




暑いから母用のポカリも

冷やして持っていかねばキョロキョロDASH!



バタバタするけど


数年前より、ずっとマシ。

前は夜に眠れなくて不安だと電話が来ると、🚗で行って、母の足をマッサージ〈リフレ)をして、母の寝息が聞こえたら帰る。


っていうことがよくあった。


昼間は母がこけたとケアマネさんから電話があって、また🚗かけつける。


ってことがよくあった。笑



今となっては、笑い話になったなぁ。。。




今は、忙しくでも

スケジュール通りだからラク。



でも、ふとしたとき

母は今の生活にどう思ってるのかなぁと考えるけど




毎日は無理でも

たまーに、一緒に笑える日を大切にしたいなぁと思うのよ。




さあ、お母さん、今日も笑おうね。 

暑いけどね 笑笑








皆さまにとって

穏やかな一日になりますようにお月様



がん家族セラピスト

酒井たえこ

わたしが読んでほしい記事