1980年代、

アイドルが

わんさかデビューしていたころ



ドラマ「スチュワーデス物語」で、

世の中の女性たちを、

ひょっとして




私もスチュワーデスに

なれるんじゃないかと

勘違いさせたほどの、

可愛いアイドルが、堀ちえみさんです照れ





そんな

堀ちえみさんが緊急入院されたと

Yニュースで見かけ、驚きました!泣くうさぎ





“タレントの堀ちえみが20日、ブログを更新し、入院したことを報告した。堀は舌がん、食道がんなどの病を経験し、現在もリハビリを続けている。”

(Y’ニュース デイリーニュースより引用)





20日の堀ちえみさんブログでは

以下のように綴られていました。

下腹部の痛みで目が覚め、

主人に大学病院の救急外来へ、

連れて行って貰いました。


しかし昨日は夕方まで、

スマホも打てないほどでしたから、

かなりしんどかったのだと思います。







22日の堀ちえみさんブログ

今は起きようと思えば起きられるし、

スマホでいただくメッセージにも、

お返事をお返しして。



今は、入院の様子などをブログに書けるほど回復されたそうですが、まだまだ心配ですよね泣くうさぎ






ゆっくり体調をもどして

可愛い笑顔を待っています照れ






がん家族セラピスト

酒井たえこ

おすすめ記事