ひとことメッセージ ①

 

 

【がん家族】

 

ある日

がん患者さんが 

わたしに話してくれました。

 

 

 

 

「家族が自分の世話してくれたり、心配させて申し訳ない。でもたまに笑ってくれると安心するんです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

その家族はわたしに

こう言ってました。

 

 

 

 

「今さ、生きてくれていて感謝してる。それにたまに笑ってくれて良かったと思ってる」

 

 

 

筆文字イラスト/プロボラ

木村ゆきこ

 

がん家族セラピスト

酒井 たえこ

 

 

 

 

 

 

 

 

お月様みなさまへお願いがあります。
アメブロをフォローしていただけると

とても励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事