昨日は、大阪で

食事会を兼ねた会議でしたラブ



わたしが代表を務めさせていただいている

一般社団法人Mon amiは昨年




ドキュメンタリー映画

『がん家族。」を製作しましたクローバー





ありがたいことに

とある所が、映画上映会を

検討してくださるとのこと




映画上映会プレゼンのため

東さんと会議をしていたんです〜ラブラブ




鯛めしが、おかわりし放題ランチ💕

(´▽`*)



もちろん、おかわり!!🍚



短編ドキュメンタリー映画

『がん家族。』が

たくさんの人の目に

とまりますように!



頑張ります!ラブ

東さん、お忙しいところ

ありがとうございました!






(注意 このポスターは昨年のものです)

(12月2月の上映会は終了致しました)















ブログテーマ

「毎日のこと」

がん家族セラピスト

酒井たえこ


短編ドキュメンタリー映画『がん家族。』