岡山市民会館ラストミュージカル「夢の降る街」終演! | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

岡山市民会館でのラストミュージカル「夢の降る街」

昨日無事に終演しましたニコニコ



3年前のコロナ禍での公演の際は、客席を1/3に減らしての公演。
今回は満席のお客様。
劇場に足をお運び下さった皆様も含め、みんなの力が合わさっての公演の成功だったと思います。
ご観劇下さった皆様本当にありがとうございましたキラキラ

本当に本当にラストに一発勝負の公演でしたが、かなり緊張していたみたいで、始まる前の足の裏の汗が凄かったですアセアセ

僕としては3年前よりも深まった後谷を演じられるよう努めてきました。
見た方に後谷が普段の適当さの裏にある真剣な気持ちが伝わっていたらと思います。

公演は終わりましたが、しばらく配信で見ていただけます。
もう一度見たい方も。
別バージョンを見たい方も。
是非この機会に見ていただけたらと思いますウインク



配信チケットはそれぞれのステージ毎に3500円

配信期限は
3/16(土)公演→3/23(土)23:59まで
3/17(日)公演→3/24(日)23:59まで
ご購入いただいたら、期間中何度でも試聴可能となっております。
どうぞよろしくお願いいたします!!

配信期間が終わったら、また自分の思い出語りはするかも知れません。

演出の横山先生と。


岡山市民会館ステンドグラス前でウォームアップ