大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

過去出演、関係作品↓↓↓


脚本・アクション・監督作品
「Guardian of TOON~東温の守り人~」
(制作 愛媛県東温市 坊っちゃん劇場)

https://t.co/VQt5DFXbq3



【岡山市PR動画出演】
2018
鬼カワイイ岡山市
桜井日奈子さん演じる鬼ボーイの部下ダンサー役
https://youtu.be/tdX3K3VlZjs

【webドラマ出演】
2018
「ガスマスクの伊藤さん」チンピラ役
https://youtu.be/Yol875WwVeU

「友人の友人が変人」主演 松山君役
https://youtu.be/R6VS-yfNjBQ





【CM出演】
2017
・岡山トヨペット「Bubblepack town」
https://youtu.be/z24kMH-BgNg

「津山光絵巻SAKURA」
映像×照明×音楽×特効×ダンス×殺陣×桜。世界初が岡山にて。

まずは見てみて下さい!!
オフィシャルで映像がアップされたので。

津山光絵巻SAKURA






第4回OKAYAMAショートムービー祭ノミネート作品
「SPOT」

IMG_20151028_235949800.jpg

監督・撮影・編集 takuyashiroさん
企画・監督・テツヤ役 大岩主弥

出演
サオリ役 東雲嶺香さん
ケンジ役 大河剛さん
脚本 タゴヒロツグさん

良かったら見てみて下さいねべーっだ!
11分くらいのショートムービーですカチンコ

ショートムービー「SPOT」

ケンジの誘いで心霊写真撮影にやってきたテツヤ。
そこで巻き起こる出来事を描いたホラーコメディですオバケ



第3回岡山ショートムービー祭ゴールデンフラスコ賞受賞作品『ナルコレプサー』

企画、主演、アクション監督
岡山で、岡山の皆さんと撮影した10分間のアクションショートムービーです。
お時間ございましたら是非!!





【ナルコレプサー】 20141001版








愛媛県東温市を巡り巡って書いた記事はこちら
金太の東温ぶらり旅目次はこちら















本日20時~ 東温市発ミニドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」第9話が配信!!
8話がまだの方はその前に是非おーっ!



9話には坊っちゃん劇場ミュージカル「鬼の鎮魂歌」から遂にあの方が。
そして、東温市のアイドルも登場!?我が家にもいるトンよ。




お楽しみに❗️ 

そういえば、演劇部メンバーの役名の由来について、答えが書けていなかったので、こちらにちょいと書きますね。

みつ子
黒森
みゆう
あかね

ここまでは分かりやすくて。
実は東温市にあるカフェの名前をモチーフにさせていただきましたキラキラ
東温市はカフェも多くて、どこも個性的で美味しいと話題のお店なんですよ。


https://www.kuromori-cbf.com/sp/ 



https://retty.me/area/PRE38/ARE145/SUB39003/100001479765/ 


そして、
まき→ネジマキカフェ
ひびき→hibiカフェ

でした。



僕も全部は行けてなくて。

鬼の鎮魂歌の何人かは制覇してるんじゃないかな。

劇場から比較的近いのはhibiカフェさん、ネジマキカフェさんですかね。

どちらも良い雰囲気でオススメですキラキラキラキラキラキラ


東温市に詳しい方は最初から分かってましたかねアセアセ


さてさて、愛媛県 東温市 を舞台にしたミニドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」現在1話~8話が配信中!!

高校生が主役の伝奇アクションストーリーです。1話10分前後なので気軽に見ていただけたら嬉しいです。
脚本・監督やってます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!
ハッシュタグは#GoTOON

↓プレイリスト


盟友八木景子さんが岡山で会社を立ち上げました。名前は「(株)テラ エンタテイメント」

設立にあたり、12/12にワークショップを開催、僕は殺陣&アクションの講師として参加します。



凄いメンバーですおーっ!

詳細は下記の会社HPをご覧下さい。



ふるってご参加下さいね!!

「テラ エンタテイメント」HPの会社説明で
 「人を笑顔にする人になって欲しい」の次に、「家族を楽しませる人になって欲しい」が来るのが八木さんっぽいなと思っています。身近な人を楽しませれなかったら多くの人を楽しませる事は出来ない。僕もそう思ってますから。
そういう所も盟友キラキラキラキラキラキラ

12/12のワークショップ詳細はこちら。



 ミニパフォーマンスもする予定です。ミュージカル「夢の降る街」でご一緒した有賀とういちろうさんと。そちらも是非ゲラゲラ
今日は木曜日。20時~ 東温市発ミニドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」第8話配信ですね!
第7話はもう見て下さいましたか?




沢山思いを詰め込んだ話になっていますので、まだの方は是非!



第7話では東温高校演劇部の皆様が再登場。
みんなの役名の由来分かりましたか?
みつ子部長、黒森先輩、みゆう、まき、ひびき、あかね。
まき、ひびきはちょっと捻ってありますが、東温市のとある場所をモチーフに役名をつけました。
答えはまた書きますが、分かった方は是非コメント下さいウインク

お吉さん役の泉鮎子さん。坊っちゃん劇場「鬼の鎮魂歌」でご一緒して、和服の美女と言えばこの人しかいないと熱烈オファーさせていただきました。
包容力があって、笑顔が素敵なお吉さんを演じて下さりありがとうございました。この作品にお吉さん、お吉泉は絶対出したいと思っていたのでキラキラ

おさえさん役の綿谷みずき さん。岡山では劇団の代表を務めたり、美少女グランプリで優勝したりと多彩な方。岡山のTVでは見ない日はないです。
ジョン・ウー監督映画「マンハント」NHK-BSTVドラマ「八つ墓村」とご縁があり、今回ご参加いただきました。
北野田新村にいた美女の役を素敵に演じて下さり感謝ですほっこり

お吉泉は 坊っちゃん劇場 から歩いて行ける場所にあるので良かったら行ってみて下さい。ドラマで上林由岐が言っていたように、地域の方が守っている美しい泉です。
東温市には泉も沢山あるので巡ると楽しいですよ。

愛媛県 東温市 を舞台にしたミニドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」現在1話~7話が配信中!!
高校生が主役の伝奇アクションストーリーです。1話10分前後なので気軽に見ていただけたら嬉しいです。
脚本・監督やってます。

↓プレイリストはこちら。1話から一気に見れます。



そうそう、地域発ドラマといえば、tweetで見かけた島根県発のミニドラマ「しまねがドラマになるなんて」気になって一気見。1話5分でとても楽しく見やすかったです。
TVの5分枠は愛媛の「マルとアンナの愛顔道中」もですが、可能性ありますよね。是非岡山でもやって欲しいです。



ちなみに愛媛の「マルとアンナの愛顔道中」は出演してます!






前編↓



後編↓



鬼北町の偉人武左衛門役で出演しています。
よろしければ見てみて下さいウシシ
デブ猫マルと飼い主のアンナが愛媛を旅して出会いを重ねて成長していく話。

地域発ドラマとして「しまねがドラマになるなんて」とたまたま同時期に「Guardian of TOON~東温の守り人」 を配信させていただいているなんて面白いです。
盛り上がるように頑張ります!!
皆様も引き続き応援よろしくお願いいたしますゲラゲラ