大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山在住の俳優、殺陣師
地元岡山でも本格的に舞台、映像作品を作れる土壌が出来るよう頑張ります‼

過去出演、関係作品↓↓↓


【岡山市PR動画出演】
2018
鬼カワイイ岡山市
桜井日奈子さん演じる鬼ボーイの部下ダンサー役
https://youtu.be/tdX3K3VlZjs

【webドラマ出演】
2018
「ガスマスクの伊藤さん」チンピラ役
https://youtu.be/Yol875WwVeU

「友人の友人が変人」主演 松山君役
https://youtu.be/R6VS-yfNjBQ





【CM出演】
2017
・岡山トヨペット「Bubblepack town」
https://youtu.be/z24kMH-BgNg

「津山光絵巻SAKURA」
映像×照明×音楽×特効×ダンス×殺陣×桜。世界初が岡山にて。

まずは見てみて下さい!!
オフィシャルで映像がアップされたので。

津山光絵巻SAKURA






第4回OKAYAMAショートムービー祭ノミネート作品
「SPOT」

IMG_20151028_235949800.jpg

監督・撮影・編集 takuyashiroさん
企画・監督・テツヤ役 大岩主弥

出演
サオリ役 東雲嶺香さん
ケンジ役 大河剛さん
脚本 タゴヒロツグさん

良かったら見てみて下さいねべーっだ!
11分くらいのショートムービーですカチンコ

ショートムービー「SPOT」

ケンジの誘いで心霊写真撮影にやってきたテツヤ。
そこで巻き起こる出来事を描いたホラーコメディですオバケ



第3回岡山ショートムービー祭ゴールデンフラスコ賞受賞作品『ナルコレプサー』

企画、主演、アクション監督
岡山で、岡山の皆さんと撮影した10分間のアクションショートムービーです。
お時間ございましたら是非!!





【ナルコレプサー】 20141001版








愛媛県東温市を巡り巡って書いた記事はこちら
金太の東温ぶらり旅目次はこちら













NEW !
テーマ:
かれこれ一週間経ってしまいましたが、「SHOW TIME」無事終了しました。




今年からマコトダンスカンパニーさんでレッスンを始めさせていただき、その流れで出演させていただく事に。
岡山の若い力、実力ある皆様の共演。
本当に楽しい時間でしたキラキラ

若いみんながダンスに向きあって真剣に取り組んでいる姿を間近で見ていると、本当に凄いなあと思うのです。

あの頃の自分はこんなにも何かに真剣に取り組んでなかったなと。
中学、高校は正直余り記憶が無いのです。
そのくらい、漠然と生きていたのだと思いますキョロキョロ

一生懸命生きる事を馬鹿にする人が一定数はいる残念な社会ではありますけど、こういう時間こそが、今後の人生を生きる大事な経験になる。
今の僕はそう信じる事が出来ます。

若い皆様の今後に幸あれと思いますキラキラキラキラキラキラ

そうそう。
岡山でこういう芸能活動をしていると、すぐに岡山には人がいないからという話になり、東京などからプロを連れて来ようという話になるんですがガーン
いやいや、こんなに凄い方が沢山いるよと。
改めてそう思える時間でしたおねがい

僕の出演は一曲だけでしたが、はやみ先生の振付の格好いいダンスを踊れて、アクションシーンは指導させていただき。
すっっっっごく楽しかったです!!
ラストナンバーしか出ない責任感も感じてましたが、お客様も楽しんで下さっていたようで良かったです。

関わった皆様、見に来て下さった皆様。
本当にありがとうございました!!!!
お疲れ様でしたウインク

また岡山で面白い事やりましょう!!!!!!




テーマ:
今日はいよいよ9日に本番が迫った「SHOW TIME」のアクション稽古。
そう。僕の出演するダンスナンバーにはアクションがあるのです。
ダンスにアクションに、格好良いナンバーに出演出来て嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

お時間ございましたら是非イオンモール岡山にある未来ホールへ。
よろしくお願いいたしますおねがい

9日(日)13時~、17時半~。
お待ちしております! 





写真は岡山で1番共演させていただいている気がする大谷健さん。「輝き丸」から始まって「髑髏城の七人~風」まで沢山お世話になってます!!

MDCのまなかさん、はるなさん、ゆいかさん、ゆうき君、れん君、もえかさんも一緒に。
みんなのダンスの数々も見応えありますからびっくり
アクションも良い感じですよ。

ダンススクールの発表会と言うにはかなり豪華キャストで。
ダンスは勿論、歌もアクションも。
楽しんでいただけるステージになっていると思いますのでウインク
劇場でお待ちしております!!

テーマ:
DANCE and MUSIC SHOW TIME 2018 
7月に公演が延期された公演ですが、いよいよ12月9日(日)に公演いたしますウインク




僕は一曲、アクションとダンスで参加いたします。
みんなの若い力溢れるダンスと豪華ゲストのプロフェッショナルなパフォーマンスも見れますので、是非遊びに来て下さいねグッグッグッ

僕にとって、今年最後の舞台になると思います。
よろしくお願いいたします!!

以下公式ホームページより

延期について
7月8日に予定していました公演につきましては、西日本豪雨により延期とさして頂きお詫び申し上げます。
延期となりました公演につきましては12月9日(日)に公演致しますので、ご来場いただきますようよろしくお願いします。
チケットにつきましては、7月8日のチケットでご入場いただけます。
ダンス・歌のエンターテイメントショーをお届けしますので、是非、遊びに来てください。

日 時 平成30年12月9日(日)13:00~・17:30~
    開場は、開演前30分になります。
チケット料金 自由席:2,000円 指定席:3,000円 
会 場 イオンモール岡山5Fおかやま未来ホール
お問い合せ マコトダンスカンパニー 090-6840-5440

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス