大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山在住の俳優、殺陣師
地元岡山でも本格的に舞台、映像作品を作れる土壌が出来るよう頑張ります‼

過去出演、関係作品↓↓↓


【岡山市PR動画出演】
2018
鬼カワイイ岡山市
桜井日奈子さん演じる鬼ボーイの部下ダンサー役
https://youtu.be/tdX3K3VlZjs

【webドラマ出演】
2018
「ガスマスクの伊藤さん」チンピラ役
https://youtu.be/Yol875WwVeU

「友人の友人が変人」主演 松山君役
https://youtu.be/R6VS-yfNjBQ





【CM出演】
2017
・岡山トヨペット「Bubblepack town」
https://youtu.be/z24kMH-BgNg

「津山光絵巻SAKURA」
映像×照明×音楽×特効×ダンス×殺陣×桜。世界初が岡山にて。

まずは見てみて下さい!!
オフィシャルで映像がアップされたので。

津山光絵巻SAKURA






第4回OKAYAMAショートムービー祭ノミネート作品
「SPOT」

IMG_20151028_235949800.jpg

監督・撮影・編集 takuyashiroさん
企画・監督・テツヤ役 大岩主弥

出演
サオリ役 東雲嶺香さん
ケンジ役 大河剛さん
脚本 タゴヒロツグさん

良かったら見てみて下さいねべーっだ!
11分くらいのショートムービーですカチンコ

ショートムービー「SPOT」

ケンジの誘いで心霊写真撮影にやってきたテツヤ。
そこで巻き起こる出来事を描いたホラーコメディですオバケ



第3回岡山ショートムービー祭ゴールデンフラスコ賞受賞作品『ナルコレプサー』

企画、主演、アクション監督
岡山で、岡山の皆さんと撮影した10分間のアクションショートムービーです。
お時間ございましたら是非!!





【ナルコレプサー】 20141001版








愛媛県東温市を巡り巡って書いた記事はこちら
金太の東温ぶらり旅目次はこちら













おはようございます!!

岡山映画祭2020 が絶賛開催中ですが、




本日、中短編映画の力というコーナーの中で八木景子監督「思い出はいそふと」(マスター役)





山崎樹一郎監督「歩むなら」(田尾諭役)






が上映されます。

今回の映画祭でも出演作品が上映される事、とても嬉しいですおーっ!
岡山の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!




天神山文化プラザにて

中短編映画の力

13時~の一作品として「思い出はいそふと」

18時半~の一作品として「歩むなら」

上映されます。
よろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ
今日は坊っちゃん劇場「鬼の鎮魂歌」休演日。
余り人混みにはいたくはないですが、さりとて一日中家にいるのもという事で少しサイクリングに行く事に。天気も良かったですし晴れ



そんな訳で重信川サイクリングロードを行きつつ、以前オススメされていた八坂寺と浄瑠璃寺の方に行ってみる事に。
坊っちゃん劇場から行くと、動物園のある砥部町の方面ですねくま

重信川サイクリングロードは道も広いですし、天気良く風が気持ちが良いので、気分は最高。
気持ち的にはすぐに目的地の近くに。



荏原城跡の立派なお堀を横目に見つつ。
結構のんびり出来そうな場所でしたが、今回はスルー。

先に見付けたのが八坂寺。



凄く綺麗で立派。


極楽、地獄巡りなんてのも。


写真じゃ分かりづらいかもですが、お堂の左右にトンネルがあって、それぞれ地獄と極楽の絵が書いてありましたもぐもぐ

八坂寺はお遍路の霊場の一つだったので、せっかくなので御朱印を書いていただきました。



サラサラっと書かれてましたが、メチャ達筆。

八坂寺の先には浄瑠璃寺。



個人的にはこちらの方が好きだったかも。
何というか整えられていない感じが。
やや雑多な感じが石手寺に似てたのかも。





↑足跡もしっかり踏んできました。



こちらもお遍路の霊場という事で。


おばあ様が丁寧に書いて下さりました。皆様字が上手で書いている姿に見惚れてしまいます。

浄瑠璃寺ではお遍路さんとすれ違いました。
みんな結構やられているんですね。
お遍路文化があるからなんでしょうか、境内にいたおばあちゃんに挨拶したら、「ご苦労様」って返して下さったり。何だか嬉しい気持ちになりましたキラキラキラキラキラキラ

本当に愛媛には素敵な場所が沢山ありますね。
行ってみないと自分が好きかどうかは分からないですから。
またタイミング見付けて色々行ってみたいです。

あ、そうそう。せっかくなので足をのばして「ひょこたん池」までいってみたんですよ。
「ひょうたん」じゃなくて「ひょこたん」
ひょうたん型の綺麗な池があるんです。



7年前に見付けて、最近知人と話題に出たので久しぶりに。
やっぱり落ち着く癒しスポットでした。

んで、今回初めて気付いたんですが砂に埋まってしまい、メチャクチャ不機嫌そうなゴリラ見つけたんですよ。



面白過ぎて写真を撮ってしまいましたゲラゲラ
何度みても不服そうだもんなあ。
連休中はひと仕事あったので岡山に。
海を渡りました。


瀬戸内海は美しいですよね。

仕事の合間にせっかくなんで、神社巡りなんかもしたのですが、人生初の御朱印帳もゲットゲラゲラ




サイズ感も肌触りも最高なので、テンション上がりまくりでした。
御朱印を凄く丁寧に書いて下さるのを見て、とても感動しました。
愛媛県でも書いていただける場所を探しに行きたいところですにやり






何ヵ所か回ったので、そのうち坊っちゃん劇場オフィシャルブログに書くかも知れません。
ちょっと温羅様関係の場所をブラブラしてみたので節分

坊っちゃん劇場「鬼の鎮魂歌」
明日は14時公演ですね!!
明日からまたよろしくお願いいたします!!