「MINGFU」と「さよなら!私の憎っくきブラックバスルーティン人生計画」撮影終了! | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

BANZAIFILMSさんの5作品同時撮影出演者オーディションを見付けて、応募したのがかなり前に思えるくらい、ずっと楽しみにしていた撮影が無事終わりましたキラキラ




有難い事に2作品関わらせていただきます爆笑


上木椛監督作品「MINGFU」(ミンフ)はミスターB役。マスター有馬が大好きで、いつか自分の店を持つ事を目指し、マスターの下働きをしています。


バタバタしていたので写真がないので、本編をお楽しみにという事で。


そして、鬼村悠希監督作品「さよなら!私の憎っくきブラックバスルーティン人生計画」はメインキャストの岸井光也役。


ものすごくザックリ言うと、3人の男と1人の女性の話なので、泉希衣子さん、ことぶきつかささん、JINJINさんとは撮影中も撮影外も本当に仲良く過ごさせていただきました。


淡路島の由良、成ケ島にて。



最終撮影地大阪にて


3日間楽しすぎて、昨日は寂しかったです。

また作品が完成して再会出来る日を楽しみにしております。

両作品とも素敵な作品になりそうですし、なんとかまだ後3作品の製作があります。

現在クラウドファンディング開催中で、全作品の事が書いてありますので、是非こちらもご覧下さい!!


監督の皆様、良かったら他の作品もお誘い下さい(笑)


70年代テイストを目指した鬼村監督の作品。

予告編はこんな感じ。




完成までワクワクお待ち下さい。
僕もワクワクですチュー

今回初めてBANZAIFILMSさんとご一緒しましたが、スタッフ間のチームワークが素晴らしくて、若いながら、皆様しっかりして技術も情熱もあって。
こういう方達が牽引していく映像業界になって欲しいと思いますし、大人が培ってきた力でお役に立てたらと思いました。

BANZAIFILMSという名前を是非皆様覚えておいて下さいね。

とにもかくにも楽しすぎた淡路島デイズ。
また皆様に会える日を楽しみにしております。



バンザーイキラキラキラキラキラキラ