昨日は殺陣ワークショップ的な事を。 | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

昨日は「ソロリ」の稽古はお休み。
岡山から何かとドタバタだったので、意識的にノンビリして頭と身体を休憩。かなりリフレッシュ出来ました爆笑

「ソロリ」は結構殺陣の分量が多い作品になりそうで、殺陣作りのゴールはまだちょっと先になりそうですおねがい
オリジナルで面白い物を産み出せるよう頑張りますよ!!


そうそう、昨日の夜は、知人に頼まれて急遽殺陣ワークショップ的な事を。
若い表現者の皆様とウインク








殺陣という物を通じて、色々な人と繋がれる事。次の世代の人たちに継承出来る何かを持っている事を非常に嬉しく思います照れ
大事な事をしっかり伝えるために、まだまだ僕も勉強し続けないと。

みんな楽しんで、またやりたいと言ってくれた事が幸せでありましたキラキラキラキラキラキラ

また近いうちにグッ


そういえば、岡山で作ったvery short film第3弾をこちらに張り付けるのを忘れてましたアセアセ
良かったら、見てみて下さいね。

岡山のブレイカーチーム「Fly Around Stars」からお二人お招きしての撮影。
異種格闘は楽しいと思える時間でした。

お時間ある時に見ていただけたらと思います。